まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

5月9日(月)のつぶやき その2

2016年05月10日 | 動画

@emitypeA @0114kotama 確かに、標準語の人が多いね。でも、ダウンタウンの番組に出てたりするとつられて関西弁になってるねw


@emitypeA そうそう、一応知ってたけど聴いたことないw


@emitypeA なるほど。また、チェックしてみよう(*^^*)


渡辺喜美氏、おおさか維新からの出馬検討か 松井代表と9日会談 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから

まいどくん???さんがリツイート | 34 RT

リッチー・ラモーン終了。FCのホーム・ページ用のメッセージをついにゲット! ! 興味深いインタビューは近日公開。「世界でも有名なFC」と評価されて嬉しい。ありがたい~。 fb.me/2lxbO1lGk

まいどくん???さんがリツイート | 7 RT

『Somebody put something in my drink』ドリンクには何が入ってる?クイズで答えがわからないと以外と悔しがるタイプというのがわかりました。w pic.twitter.com/NEBUItqID1

まいどくん???さんがリツイート | 10 RT

初代マネージャー、ダニー・フィールズがラモーンズを担当していた時代に撮影した写真集「MY RAMONES」内容が超レア ! ! ! この映像はメンバーが文句を言い合いながらプレイしているカット。この裏側が見れるとは ! ! pic.twitter.com/KmS5fcItCw

まいどくん???さんがリツイート | 18 RT

ヒマラヤの村々にテントを届けようと始まったのが「テントプロジェクト」。エベレスト街道、ロールワリング地方、マナスル峰山麓のサマ村にテントを。「やっとゆっくり寝られる」との声が多かった。学校の校舎も崩れていたのでテントが校舎になった。 pic.twitter.com/TBw7Qe5s8c

まいどくん???さんがリツイート | 171 RT

昨年のネパール大震災の時の様子です。その時、僕はヒマラヤにいました。シェルパの村々の家屋の多くが本震、そして余震の度に崩れていく。震災後しばらくネパールに残り被害状況を記録、そして「ヒマラヤ大震災基金」を立ち上げテントプロジェクト。 pic.twitter.com/p5vtf7fqJB

まいどくん???さんがリツイート | 126 RT

1982年のリズムマシン付きラジカセ、最the強 pic.twitter.com/U0brgPVkdl

まいどくん???さんがリツイート | 269 RT

_人人人人_
> WiLD <
> STYLE <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
. pic.twitter.com/2s2P2U4eTd

まいどくん???さんがリツイート | 70 RT

1980年の弊社製ラジカセ。信じられるかい?真ん中はテレビなんだぜ…? pic.twitter.com/mmWZFApE7e

まいどくん???さんがリツイート | 569 RT

風呂の残り湯で、リラックマちゃんを洗ってたんだけど、浮かんでくるのを両手で湯船に沈めながら、あかん、これ構図的にあかん、ってなった。 pic.twitter.com/2KQ3gmdvLm

まいどくん???さんがリツイート | 2879 RT

ぼく「アパホテル社長の水ください」
新人フロント「え?水?…社長?」
ベテランフロント「これをお客様に…」

スッ pic.twitter.com/Wmz08RppVj

まいどくん???さんがリツイート | 21511 RT

【拡散お願い】 #北朝鮮#人権弾圧 の実態を一人でも多くの人に知ってほしい。この動画の100万回再生を目指しています。長い動画ですが、三浦氏の登壇部分(26:30~1:55:00)だけでも、ぜひ見て頂きたいです。
youtu.be/ofQAQHEKvvk

まいどくん???さんがリツイート | 32 RT

“ゲイツ財団、武田薬品に3800万ドル提供  | ロイター | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” htn.to/PSjND4


@kankan_kanbo @Asyley_ 横から失礼します。もっと連泊するとこうなります pic.twitter.com/c3zpnck2lM

まいどくん???さんがリツイート | 15969 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。