まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

5月21日(土)のつぶやき その5

2016年05月22日 | 動画

桂歌丸「笑点勇退」いよいよ明日 司会の座「大本命」円楽は「イヤ」と言うが... j-cast.com/2016/05/212674… @jcast_newsさんから


初代 立川談志 1966年5月15日 - 1969年11月2日
2代目 前田武彦 1969年11月9日 - 1970年12月13日
3代目 三波伸介 1970年12月20日 - 1982年12月26日


4代目 5代目三遊亭圓楽 1983年1月9日 - 2006年5月14日
5代目 桂歌丸 2006年5月21日 - 現在


@hokusai000115 そうみたいですね。1年だけですけど。

1 件 リツイートされました

こんばんは夜のニュースです 
今日何者かによって
障子が破かれました 
でもおそらく
犯人に悪気は無かったので
許してあげてください pic.twitter.com/7H8pMC2OvJ

まいどくん???さんがリツイート | 8 RT

@retoro_mode
「あっちこっち丁稚」【1975~1983】
『伝次郎』という名前のセントバーナード犬の実物大着ぐるみキャラの中の人は、「さんまのまんま」の『まんま』と同じだそうです。 pic.twitter.com/uf43pePNmO

まいどくん???さんがリツイート | 77 RT

懐かし。山田スミ子の怒鳴りに赤フン男の木村あきらwww


花の新婚カンピューター作戦 ●上岡龍太郎 youtu.be/sfO45bQSt10 @YouTubeさんから

元関テレアナウンサーの山本さんがまだ被ってる。


昔は関西もおもろい番組あったよなあ。花の新婚!カンピューター作戦もそやし、ノンストップゲームとかラブアタック!とかね。やっぱり、音楽はキダ・タローやねん。

1 件 リツイートされました

@hokusai000115 これはフジテレビですねw

1 件 リツイートされました

たぶん私はナポリタンが好きだ。

おやすみ~ pic.twitter.com/3C3fPQlcQj

まいどくん???さんがリツイート | 66 RT

その通りだけど、在日コリアンが犯罪をしたときに一括りにして「出ていけ!」って絶対言うなよ pic.twitter.com/gDJHzwnKwL

まいどくん???さんがリツイート | 41 RT

ほんまやで

1 件 リツイートされました

@hokusai000115 そうでしたね。山城新伍の独断の番組でしたねww

1 件 リツイートされました

@hokusai000115 確かそうでしたね。放送禁止用語が多かったですからw

1 件 リツイートされました

沖縄米軍軍属の殺人事件。やはりというか、朝日・毎日新聞をはじめとする自称人権派が米軍基地の存在を問題視している。ちょっと待て。日本人の殺人事件の比率と比較をしたのか。外国人だけと殊更批判するのであれば、自称人権派がいつも叫ぶ移民差別の流れになるぞ。問題は米軍の教育方法だ。

まいどくん???さんがリツイート | 856 RT

外国人が犯罪を犯したらその外国人を排斥する。これこそ移民排斥のロジックと同じ。朝日・毎日、その一派は移民や難民に優しいきれいごとを言って、米軍軍属など外国人が犯罪を犯せば外国人は日本から出て行け!とのロジック。きれい事ばかり言う人権派の典型例。

まいどくん???さんがリツイート | 1057 RT

五寸釘ほなみさんのこのツイートを要約すると「米軍兵士は犯罪者予備軍」ってことでしょ。
どれだけの情報に基づいて発言してるのか知らないが、(おそらくは根拠のない妄想、偏見だろう)そういうの差別って言うんだよ。 pic.twitter.com/sAnQCmQeiT

まいどくん???さんがリツイート | 192 RT

沖縄米軍の犯罪率が沖縄現地住民より低いことを考えれば、米軍の戦闘訓練や心的外傷後ストレス障害(PTSD)の発症が犯罪を引き起こしているというのはやはり無理があるでしょうね。 twitter.com/fab4wings/stat…

まいどくん???さんがリツイート | 8 RT

個別事件を政治主張に利用するヤツは総じてクソである。 twitter.com/shiikazuo/stat…

まいどくん???さんがリツイート | 112 RT

人種差別するなと言いながら人種を選んでる選民思想。これはやばい。


地下室に閉じ込められていた、ライオン・熊・トラ。救出され15年経った今も、一緒に暮らし続ける。 peco-japan.com/63501 @PECO_japanさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。