まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

5月26日(木)のつぶやき その4

2016年05月27日 | 動画

「アベ政権は私たちの会話を盗聴して…」と相手が言い出した瞬間、携帯のアラーム機能を使って電話がかかってきたふりをしてその場から逃げる。「容疑者〇〇は実は通名の在日朝鮮人でマスゴミが…」と相手が言い出した瞬間、携帯のアラーム機能を使って電話がかかってきたふりをしてその場から逃げる。

まいどくん???さんがリツイート | 17 RT

【今週の探偵!ナイトスクープ】
松本人志が依頼者として登場!!
はまった器がとれへん・・・
その依頼、探偵におまかせください!!
あす27日(金)23:17放送!
#絶対とれへん #ナイトスクープ #ABC snpy.tv/20zY6DD

まいどくん???さんがリツイート | 1661 RT

伊勢志摩サミット報告②米大統領専用車、通称ビースト(野獣)が伊勢神宮に。地雷を踏んでも走る装甲車。同型ダミー車と同時に走り、どちらかにオバマ大統領が乗る。米露首脳は接遇国の車には乗らず、専用車を空輸する。自国の警備しか信用しないのだ pic.twitter.com/RnJlsv2keZ

まいどくん???さんがリツイート | 272 RT

【社説】G7サミット参加を見送ってアフリカ歴訪を選んだ朴槿恵外交-Chosun online 朝鮮日報 chosunonline.com/site/data/html… ☆北朝鮮の問題が競技される中、韓国の顔が見えないのは外交上の失点。

まいどくん???さんがリツイート | 17 RT

今日も暑いですね~。
こんな日には、トラさんも水風呂につかるんですよ♪
#トラ #水風呂 #姫セン pic.twitter.com/J9kytxluBt

まいどくん???さんがリツイート | 40 RT

【HBO】覚えておきたい、犯罪に巻き込まれないための「微表情」 hbol.jp/95432 @hboljpさんから


【舛添知事公私混同疑惑】舛添知事批判の林文子横浜市長が公費でメーク 映像出演8回25万円 - 産経ニュース sankei.com/life/news/1605… @Sankei_newsさんから
市制作の映像に出演する際のメークとヘアセット代金を公費から支出

これはギリギリOK?


@toshi229 ですよね。私的なことに使ったらアウトでしょうけど。


上野樹里さんと和田唱さん結婚 昨年秋から交際 t.asahi.com/ji44

まいどくん???さんがリツイート | 161 RT

アメブロを更新しました「感慨深い、、、」 amba.to/1Wlh0Qp pic.twitter.com/PhN5KswKu7

まいどくん???さんがリツイート | 21 RT

「ムスコめし」 / “辻仁成さんインタビュー:(上)託された子供 料理に愛情込め - 毎日新聞” htn.to/LLRqvk


しかもカフェイン剤と相性悪過ぎて、軽度のめまいと吐き気催してる…

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

ちょっと本気で急性カフェイン中毒症状出てるから病院行く

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

ただいま。
急性カフェイン中毒症状出てました。
でも吸収されてしまってて、分解されるまで出来ること無いそうです。呼吸困難までいってやばいって思ったけど死ななくてよかった。
まだまだ動く度嘔吐、全身震えてて、心電図は不整脈叩き出してですが、とりあえず休みます
ご心配おかけしました。

まいどくん???さんがリツイート | 5 RT

普段からノンカフェイン生活してるので、もうカフェイン剤は飲みません。

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

昨日起こった急性カフェイン中毒の症状、流れについて。
みんな本当死ぬから気をつけて。死ぬって思った。 pic.twitter.com/ToaVSyPS03

まいどくん???さんがリツイート | 24692 RT

看護学生なのにだらしないって思われるかもしれないけど、周りの子皆飲んでたし、頭痛するーって言ってた子は居たけど、同じもの飲んで病院送りになるとは思ってなかった…現在服用してる薬との飲み合わせしか考えてなかった。

まいどくん???さんがリツイート | 17 RT

なぜ慰霊碑の向こうに原爆ドームが見えるのか? 世界的巨匠が託した思い buzzfeed.com/satoruishido/k… @satoruishido @BuzzFeedJapanさんから

丹下健三



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。