まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

12月12日(金)のつぶやき その6

2014年12月13日 | つぶやき(Twitter)

【経済】政府・日銀「108円硬貨」「8円硬貨」発行へ 消費増税対策で news-lie.net/2013/09/politi… pic.twitter.com/w4xWdCNSwL

まいどくんさんがリツイート | RT

さて、そろそろ24時間限定アイコンも


【和柄 ロンT】和柄刺繍長袖Tシャツ 般若刺繍和柄ロンT 刺繍和柄 [楽天] a.r10.to/hSRwiY #RakutenIchiba pic.twitter.com/aY9JB3BdK7


アイコン戻します。ペプシ太郎さん( @pepsitaroh )あざっした!<(_ _)>


リアルジャパン
プロレスリング

2015年 日程です fb.me/3uTV5PNgo

まいどくんさんがリツイート | RT

さ、忘年会も終わりや 帰ろ帰ろ? pic.twitter.com/QRG6a7I3Jv

まいどくんさんがリツイート | RT

えー?ちょちょ、一旦外出るわな~ pic.twitter.com/mDUuAYfZQG

まいどくんさんがリツイート | RT

泉区将監殿のヨークベニマル前で演説!
隣にいるのは出馬表明後、誰よりも一所懸命に増元さんを応援する和田政宗参議院議員です!
まだまだ奇跡は起こる!
#ますもと照明 #和田政宗 #次世代の党 #比例は次世代 #拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/vmJlRhrC9C

まいどくんさんがリツイート | RT

@emitypeA @araisan99 あ、これの前に違うアイコンにしてたんですよ。24時間限定で。さっきこれに戻しました。(笑)


本日は7時に泉中央駅から活動開始。午前、午後とも泉区を中心に皆様にお願いにあがっております! pic.twitter.com/c8OYSzfKbB

まいどくんさんがリツイート | RT

昨日、東京での街頭演説の後、帰仙前に「全国鰹鮪近代化促進協議会」の総会に参加。かつおまぐろ漁の若手船主等からなる組織で、かつおまぐろ漁発展のための技術革新や消費拡大等の取組を行っている。被災地と日本の強い漁業復活のために私も戦います! pic.twitter.com/8TBZNyri6Y

まいどくんさんがリツイート | RT

次世代の党の支持率は上がっています!
知れば支持してくれる人は多い!あと24時間どれだけ知ってもらえるかが勝負です!比例は次世代!知り合いに次世代の党の政策を伝えてください!
#次世代の党 #比例は次世代 #総選挙 pic.twitter.com/fgVMYtBNzP

まいどくんさんがリツイート | RT

しかし、秋葉原で云々はなぁ。確かに愛国気取りの馬鹿共は鬱陶しいしオタクにも政治的党派はいくつもあるわけだが、さすがに散々レイシストはオタクで引きこもりだとか言っていた面々が「オタクは安倍政権に反対すべき」とか言い出すのはどうかとは思う。そういうのが一番嫌われるんよ。

まいどくんさんがリツイート | RT

あと自民党の政策は確かに下層には厳しく、これは実際にその通りでもあるのだが、「ヒキニート」みたいな揶揄使って実際に職の有無を社会性の踏み絵にしてきたのは現政権に反対している側にも多々見られた。勿論現政権支持の生活保護叩きも相変わらず存在するが。選挙の時だけ味方してくれ、はねぇ。

まいどくんさんがリツイート | RT

何この #秋葉原奪還計画 とかいうタグは。
……なるほど。要は北田って奴がぶちあげた下らん自己満足か。

まいどくんさんがリツイート | RT

つか #秋葉原奪還計画 って『何処』の『誰』が『奪還』すんのよ。つか、今までオタクを散々馬鹿にしてきた『リベラル勢力(と称する奴ら)』は秋葉原に興味なんか無いだろ?仮に調子こいた一部のレイシストを排除出来たとして、その『レイシストが埋めてた需要の穴』は誰が埋めんのさ。

まいどくんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。