まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

12月26日(金)のつぶやき その3

2014年12月27日 | つぶやき(Twitter)

ちなみに「とらばーゆ」はフランス語で”travail”=仕事 という意味です。
#年末だし名前の由来晒そうぜ

まいどくんさんがリツイート | RT

【「ごちそうさん」共演 杏さんと東出さん結婚へ】NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演した俳優の杏さんと東出昌大さんが、来年の元日に婚姻届を出すことを2人の所属事務所が発表しました。nhk.jp/N4H060Ij

まいどくんさんがリツイート | RT

某所にうpされていた高画質キャプ画像。素晴らしい。よく保存していた pic.twitter.com/oGCSR8yip2

まいどくんさんがリツイート | RT

山本太郎 feat 生活の党 with なかまたち

まいどくんさんがリツイート | RT

台湾 苗栗県でカバが輸送中のトラックから落ちて大けが 泣いてる appledaily.com.tw/realtimenews/a… pic.twitter.com/ydfo2Egvy0

まいどくんさんがリツイート | RT

生活に山本太郎氏入党 再び「政党」に 交付金も支給へ - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから
党の正式名称は「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更した。代表は小沢一郎氏が引き続き務める。

2 件 リツイートされました

これか。政党交付金もらえてよかったね。


@maido3 正直、ある程度お金が無いと政治出来ないよ。


@kindochanyo ですよね。共産党なんかは政党交付金無くせと言ってるけど、生活の党を擁護する訳じゃないですけど、小さな政党はしゃーないと思いますのよ。


曲が長いな。お客さんと話してるな。


@happy_chiecco えー、まじかよ。お金とか入ってたん?


録音か。まあ、聴いたら分かるけどね。


ひばり書房 ひばりヒットコミックス 杉戸光史「妖怪百の目少女 ヒット青121」 pic.twitter.com/CrXXSfS1y3

まいどくんさんがリツイート | RT

何だろう? 写真でもとんでもなく明るい今田耕司さん。素晴らしい。年末は今田邸で鍋しながら「笑ってはいけない」を皆んなでワイワイ見るのが今年で3年目。楽しみっす! pic.twitter.com/mlPgUOsQdq

まいどくんさんがリツイート | RT

ブーツカットのジーンズ買って自分の脚の長さに仕立ててもらったら、ただのストレートジーンズねw


そう言えば、昔、スリムのブラックジーンズとメタルのTシャツ着てたなあ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。