まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

5月30日(月)のつぶやき その3

2016年05月31日 | 動画

人間の持つ差別性を自覚し、在る程度の自戒を持つ事、そして、多少の差別性には目を瞑る事、其れをやるしか無い。何せ、マジョリティだろうがマイノリティだろうが、彼等自身から差別性は取り除けないのだから、在る程度の線は許容し、笑い飛ばすしか無ェんだよ…。其れ以外に方法は無い。

まいどくん???さんがリツイート | 7 RT

サミットで、安倍総理が各国首脳にプレゼンした資料。リーマンショック前夜と同じ状況とのこと。
世界経済が複雑に絡み合う中、誰も正確に経済危機を予測できないでしょう。そうであるなら、兆しを感じたら、未然に手を打つのは、指導者として当然。 pic.twitter.com/2xje3XuuCR

まいどくん???さんがリツイート | 326 RT

おはようございます。5月30日(月)!今週も宜しくお願いいたします。月曜日のメッセージテーマは『消費税増税延期、YES or NO』あなたは「消費増税延期」に 賛成ですか? 反対ですか?その理由も合わせて送ってください。(ス) #tokyofm #chronos #radiko

まいどくん???さんがリツイート | 8 RT

そもそも「あいつだってやってる」という相対化・どっちもどっち論はお前が批判してきたことじゃないか?
QT @kdxn: 「こんなひどい暴力は許せない!」とか吠えてるやつで、山口祐二郎が右翼に文字通り「集団リンチ」されて全治3か月の重傷を負ったときに、なんか「声明」のひとつでも…

まいどくん???さんがリツイート | 41 RT

@kdxn 野間は図星なことには即反応しますwww

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

体高も体格もほぼ同じってどーゆーこと??笑
まるちゃん@marutaro2000 デカいのかなぁ? @AbemaTV でオンエア中! #AbemaTV abema.tv/now-on-air/pet… pic.twitter.com/zb4B0ftYe7

まいどくん???さんがリツイート | 386 RT

こんにちは!イトメンとびっこです(=゜ω゜)ノ
残念なイトメン応援キャンペーン #イトメン知ってる 取材希望の最後の取材に行ってまいりました。
取材希望【東京編】
youtu.be/aUkUQmKLnug

まいどくん???さんがリツイート | 12 RT

取材希望最後の方は現役コスプレイヤー @ebino_k さんでした(`・ω・´)
予想外のアカネちゃんの完成度にスタッフ全員「おおおおおおおお~!しゅごい~~~!」となりました。・・・最後はやっぱりノリで衣装着ちゃうわよね。 pic.twitter.com/0ljx7oqOma

まいどくん???さんがリツイート | 17 RT

イトメンのチャンポンメンに、セブンの貝ひもを入れたら美味い☆( ̄ー ̄)

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

そうめんフェスタで食べたもの②
播磨ではおなじみのイトメンの播州手延らーめん #イトメン pic.twitter.com/5AKRUCtAJC

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

ドアが当たって、謝ってほしくて声かけたら一方的に罵られて殴られて、事情聴取に。。。
関係者の方々、本当にすいません。 @ 丸子橋河川敷 instagram.com/p/BFqZdWYu9Rg/

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

警察に目撃者の方いませんか?って聞かれた時に、俺が見つけたのに、「ちょっと面倒くさいので、何も見てません」ってシラを切ったギャルのことを俺は一生忘れない。

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

アイドルの件も、今回の暴行の件も警察全然当てにならないな。。。一方的に髪の毛掴まれて殴られて、散々罵倒されて、でも俺髪の毛掴まれて振りほどこうと相手の手を掴んだから、刑事告訴した場合、あなたも傷害で訴えられる可能性があります。とか、中原警察の対応本当に疑問に思う。

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

アベ政権を許さない。とか書いてあるプレート2枚位バッグからぶら下げて、電車割り込んできた奴。
お前のが許せないわ。

まいどくん???さんがリツイート | 150 RT

フィンランドの赤ちゃん用液体ミルクがでてる!もちろん母乳が一番だけど、代替や補充に液体ミルクはとても便利。

日本初、「液体ミルク」導入を検討 常温で飲用可能(テレビ朝日系(ANN)) - headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?… #Yahooニュース

まいどくん???さんがリツイート | 358 RT

広島。オバマとしては演説でわざわざ「数千人の韓国人犠牲者」について触れたのだから、韓国には最大限の配慮をした、と見るべきだろうと思う。だって、同じく被爆した中国人や東南アジアの人々については触れずに韓国人被爆者「だけ」について特に言及したのだから。

まいどくん???さんがリツイート | 480 RT

オバマ大統領の広島訪問、そして日米両首脳の演説をみて個人的に思ったこと。

① 羨ましかった
②「未来」という言葉が頭に浮かんだ
③ 日韓の首脳があのような演説をする日は来ないだろうなと思った。

焼酎でも飲もう ( ´_ゝ`)

まいどくん???さんがリツイート | 436 RT

韓国に登場した反米ポスター(米軍のジカウイルス実験に反対)

★真相
①米軍が韓国でジカウイルス<探知能力>の向上に努力と発表
②韓国TV「在韓米軍基地でジカウイルス実験」と誤訳(わざと?)
③TVみた馬鹿がポスター貼る ←今ここ pic.twitter.com/bRJAhbXKcX

まいどくん???さんがリツイート | 118 RT

うるま市の事件を受けてだと思うんだけどマスコミさん。お願いですから報じてください。日本国民に知らせてください。ってか仕事してください。 pic.twitter.com/kYLTJHenSa

まいどくん???さんがリツイート | 67726 RT

@kyoushu125
うるま市女性殺害事件を悲しまない者はいません。 同じ沖縄に住まわせてもらうからこそ、被害者やご遺族に祈りたいのです
報道されない沖縄の真実をご覧ください⇒a.r10.to/hO2g6Z pic.twitter.com/nxfAx2aWIf

まいどくん???さんがリツイート | 282 RT

“米軍属女性遺棄:悲しみに共感 教会に通う米軍人や軍属らがプラカード掲げる - 毎日新聞” htn.to/RYpAmD

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。