まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月27日(水)のつぶやき その3

2016年01月28日 | つぶやき(Twitter)

甘利氏“自らの金銭授受”あす会見で否定へ|日テレNEWS24 news24.jp/articles/2016/…


筆記模試で「天皇機関説とはどのような内容か?」って問題に「天皇は蒸気の力でタービンを回して動いている」って答えた人がいたなぁ

自分です

まいどくん???さんがリツイート | 793 RT

民主党ってある意味すごいよな。こんな最低のコピー、平賀源内を100人集めて「絶対に客が寄り付かない看板を作ってください」と依頼されても無理だぞ。歴史に残るスケールの糞コピーだ。

まいどくん???さんがリツイート | 53 RT

シリアで結成された空襲警報ネットワーク。
有志がひそかに基地を監視しており、戦闘機やヘリが発進するたびにWhatsAppを使って各地へ警報を飛ばすそうです。
ロシア軍の通信の盗聴にも成功したとか。
news.yahoo.com/secret-syria-n… @YahooNewsさんから

まいどくん???さんがリツイート | 75 RT

はすみとしこサイン会というおぞましい文字列を見たが「言論の自由言論の自由」とお題目を唱えながら滝に打たれることでやり過ごした

まいどくん???さんがリツイート | 151 RT

ワルやから焼きさば定食頼んで他のもん出されてもだまって食う pic.twitter.com/XFaOBRy3mL

まいどくん???さんがリツイート | 63 RT

陛下、そこまでなされるとは!
フィリピン国旗に礼!
陛下のお気持ちが判りました。 pic.twitter.com/eRcYCebG36

まいどくん???さんがリツイート | 6 RT

@hokusai000115 ただ、お好み焼定食はちょっと無理かな...

1 件 リツイートされました

【KMP】遠近法を使っても四半世紀の可愛さにはかなわない?
吉澤嘉代子 @yoshizawakayoko さんありがとうございました?
今夜 神戸VARITへ行く皆さん、楽しんで~? pic.twitter.com/aGZRw2Aoal

まいどくん???さんがリツイート | 31 RT

@KissFMKOBE たのしかったです!飴話ありがとうございました?

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

【カンカレ】
カンカレはじまりましたー!
みなさんからのアツいリクエスト・メッセージ大募集!!
メッセージだけ、リクエストだけでも大歓迎!!
kiss-fm.co.jp/requestmessage…
#カンカレ

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

こんばんは!
今夜21時~ #カンカレ????
#KissFM KOBE #21:00~

kansai college chart radio 2016.1.20 放送分 | 関西カレッジチャート|音楽ランキング college-chart.com/archives/radio…

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

チューハイ飲みながら聴いてまーす!#カンカレ

1 件 リツイートされました

皆様、急にフォローしてすみません!
この度のCD2000枚完売チャレンジを
成功させる為、多くの人に
shellfishを知ってもらいたくて
フォローしました!
どうか聴いてください
どうか知ってください! pic.twitter.com/uL6816uAke

まいどくん???さんがリツイート | 539 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。