まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

6月2日(火)のつぶやき その2

2015年06月03日 | つぶやき(Twitter)

@yashinomiwari @megufooca それ知って嫌いになる人多いみたいですねww


@yashinomiwari なるほど。僕は気にならないんで食べますけど。人にはなるべく言わないようにしてます・・・(;^ω^)


日本年金機構は「サイバー攻撃を受けた」なんて言い方じゃなくて「重要な個人情報を含むPCでうっかり職員がウイルス入りメールを開封出来るうえ、別の感染PC経由でもアクセス出来て流出する程度のプログラム・人的セキュリティしか存在せず、識者も居らず全て外部任せで放置」って言って欲しい。

まいどくんさんがリツイート | 9061 RT

案外、安倍政権のアキレス腱はマイナンバー導入になるかもね。いきなり信じられない事態に、とかで人気急落。

まいどくんさんがリツイート | 35 RT

韓国で発生している中東呼吸器症候群(MERS)についての続報。6/1時点での患者数は18人。自宅経過観察も含めた接触者調査の対象者は682人となっています...『【続報】韓国でのMERS(マーズ)発生について』あれどこ感染症 ow.ly/NJZFH

まいどくんさんがリツイート | 96 RT

Reading:韓国 MERS感染疑いの女性が死亡 NHKニュース nhk.jp/N4JX4Ek5
MERSコロナウイルスは、重い肺炎などを引き起こすウイルス


韓国で発生した中東呼吸症候群(MERS)。院内での同室者、医療者も含み、接触者への感染が拡大。接触者のうち1人は中国へ渡航後に感染が判明しています。『韓国でMERS患者10人 当局の対応批判も』NHK ow.ly/NCVEp

まいどくんさんがリツイート | 23 RT

MERSは飛沫感染が中心となる感染症です。外来診療の現場では、渡航歴の確認とマスク着用が、診療におけるポイント。こちらは、国立国際医療研究センター作成の資料。他の医療機関でもご利用可能な「ひな形」も掲載(感謝)→ ow.ly/NCVVc

まいどくんさんがリツイート | 77 RT

maido3さんの脳内は「無」80%「勇」15%「日」5% ポイント:3335pt ランキング:3931位 twimaker.com/?ref=maido3 #twimaker


油牧師。マスコミが団体名、名前を隠し、「東京出身」だけ出した時点でなんとなく不安というか、嫌な予感がした。

まいどくんさんがリツイート | 109 RT

日本で暮らしてる知人(韓国人)から聞いた話。日本駐在の韓国人に子供が生まれると日本で児童手当が出るが、韓国に住民登録をすると韓国の児童手当も貰えるという。つまり、二重受給。知人も勧められたが「いくらお金が欲しいといってもそこまでやるか」と思ってやらなかったという。(続く)

まいどくんさんがリツイート | 269 RT

@Che_SYoung なぜこの話が出たかというと、米国滞在の二重国籍の韓国人らが韓国に税金は払ってないのに韓国「基礎老齢年金」を受給してるとの告発報道があったからだ。news.sbs.co.kr/news/endPage.d…

まいどくんさんがリツイート | 156 RT

「帰化したら日本人」なので日本人の犯行って点は絶対忘れてはいかんよ。 日本人の犯罪者として徹底糾弾すりゃいいの。 変に半島を絡めるのは筋が悪い。

まいどくんさんがリツイート | 112 RT

“【カメラ窃盗】競泳・冨田選手は冤罪なのか? 「リバース・スピーチ(発言の逆再生)」で衝撃の結果が…!|TOCANA” htn.to/zLMp3pG


「リバース・スピーチ」歌やスピーチを逆再生すると、その人の本音が表れる - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214129384…


.@n4llfSrKkNx4 さんの「京王線新宿駅で列に割り込んだ母娘を男性が注意する→痴漢冤罪で駅員室へ」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/826493


京王線新宿駅で列割り込みを注意された腹いせに男性を痴漢扱いした母娘が出現?ネットで話題に girlschannel.net/topics/377103


中国・長江客船沈没 1人死亡 450人近くが依然不明
5.tvasahi.jp/000051681?a=ne… pic.twitter.com/h5moQiiAvV

まいどくんさんがリツイート | 12 RT

竜巻で458人乗り客船転覆、大半が行方不明 中国・長江、船長は救出 李克強首相ら現地に - 産経ニュース sankei.com/world/news/150… @Sankei_newsさんから


Appleが月額1200円の新しい音楽聴き放題サービスをWWDCで発表する見込み gigaz.in/1eMlsUP pic.twitter.com/WVr6iP3RdC

まいどくんさんがリツイート | 101 RT

本日は、念願の『獺祭Bar23』から
収録スタート!

カツヤさんと大変仲が良い
宮崎哲弥さんがゲストに(?´ω`?)

旭酒造の蔵元・桜井さんが
直々に、獺祭を注いでくださいました!
贅沢! #suntv #カツヤマサヒコSHOW pic.twitter.com/KmSlLQ6o93

まいどくんさんがリツイート | 6 RT

ニッポン放送に潜入!
飯田浩司アナと
カツヤ編集長の
『ザ・ボイス
そこまで言うか!』を
見学しております??

飯田アナは特別版の
ゲストの1人ですよ~!
ついに猛獣使いアナが登場!
#suntv #カツヤマサヒコSHOW pic.twitter.com/Cp2mHNgQIe

まいどくんさんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。