まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月18日(月)のつぶやき その6

2016年01月19日 | つぶやき(Twitter)

それにしても、ダイコーについて殆ど報道されてないのは異様だね。
壱番屋が悪いだの悪くないだの、大村知事が悪いだの色々言われているが、一番悪いのはダイコーなんだよね
これ、相当危ない会社か?こういう時に、ジャーナリストとしての真価が問われるよね。怖いのか?その程度かよ。

まいどくん???さんがリツイート | 406 RT

ちなみに、元柔道の篠原信一の嫁さんが産廃の会社やってますよね。本人は専務らしいですね。親父が型枠工事の解体の仕事やってたんですよ。懐かしいなあ。


明日の昼は、炊っ込みご飯。とチキンラーメンかどん兵衛天ぷらぞば。どっちにしよかな?


きょうから「阪神・淡路大震災」は、発生から22年目の時を刻み始めました。そんな神戸の空に、虹が架かりました。祈り、継ぎ、しっかりと次代に震災の教訓を伝えていきたいと思います。 pic.twitter.com/uYNmnyTVsW

まいどくん???さんがリツイート | 246 RT

本当に有り難いニュース
「街の復興優先」震災21年、全壊の本堂再建 神戸・海泉寺(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-… #Yahooニュース

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

スモウイズビューティフル pic.twitter.com/KvFl9cvW3v

まいどくん???さんがリツイート | 14 RT

女性遍歴によって広く知られている。彼は生涯に1,000人の女性とベッドを共にしたという。 / “ジャコモ・カサノヴァ - Wikipedia” htn.to/6YHHxT


プレイボーイの代名詞として使われる。 / “ドン・ファン - Wikipedia” htn.to/pxtWmq


今夜10時15分からの『SMAP×SMAP』は放送内容を一部変更してお送りすることになりました。SMAPのメンバー5人が視聴者の皆さまに生放送でお話しする予定です。#fujitv bit.ly/1ndw4R7 pic.twitter.com/6snypXgsXv

まいどくん???さんがリツイート | 11550 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。