まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

10月29日(木)のつぶやき その2

2015年10月30日 | つぶやき(Twitter)

松本剛明氏みたいなバランスの取れた政治家が離党しなればならないような民主党は末期症状。執行部は党の基本政策に関する立ち位置や政権を取ったことがある経験を踏まえた現実的野党を目指す必要がある。:枝野幹事長「毎日離党しないといけなくなる」sankei.com/politics/news/…

まいどくん*さんがリツイート | 12 RT

地元姫路の議員。まあ、今までは無視してたけど、民主党離れたから考えてもええよw


たくさんのアクセスをいただいているようで、ありがとうございます。 : 内田樹『日本の反知性主義』が酷評されまくる理由 ow.ly/TYEWD

まいどくん*さんがリツイート | 33 RT

ひきこもりのネトウヨがいたとして、ひきこもらせる経済的な余裕が両親にあるわけだ。ひきこもってネットしてるだけなら、借金もない。ネトウヨが日本や安倍総理を恨む理由なんかないのだ。借金もなく、ひきこもっていられるていどには幸せなのだから。

まいどくん*さんがリツイート | 9 RT

社会の底辺にいるバカウンターやシールズが、ネトウヨになるのは無理。だって貧困生活を押しつけた、日本への憎悪が先にあるんだもん。逆にネトウヨは日本を憎む理由がない。ひきもらせてくれる両親がいるし、収入はないけど借金もないし。バカウンターより恵まれてるじゃん。

まいどくん*さんがリツイート | 9 RT

それでも民主は共産に前のめり 松本元外相が離党届 民主執行部に打撃  - 産経ニュース sankei.com/politics/news/…

<安全保障法制の対案路線を封印し、共産党との選挙協力に前のめりな岡田克也代表らへの失望>
オフレコメモでは、もっと強い言葉を使用。

まいどくん*さんがリツイート | 50 RT

般若心経をみんなで唱える時によく間違える部分があります。最後のギャーテイギャーテイハーラーギャーテイ「ハラ」ソーギャーテイボージーソワカー。なってるですが「ハラ」の部分をハーラーと伸ばす人がいますが伸ばしません。ご参考までに! pic.twitter.com/L5O5zLSN41

まいどくん*さんがリツイート | 226 RT

お経で同じフレーズがあるお経は難しくてよくループします。代表的なのが「観世音菩薩普門品偈」というお経です。この中には「念彼観音力」というフレーズが13回出てきます。老僧や新米修行僧はよくループするので誰か若手がリードしながら唱えます pic.twitter.com/BFMV837Mvb

まいどくん*さんがリツイート | 372 RT

横浜で新世界の八重勝ごっこ♪

ビールてはなく熱燗ってところに加齢なる世界を感じるwww pic.twitter.com/rmrkiEwuw0

まいどくん*さんがリツイート | 1 RT

隣と前に座ったご老人達…スポーツ新聞のギャンブルページ睨んでるw

レモンサワーを一度で3杯オーダー。

一日の小遣いギリギリなんやろな。

まいどくん*さんがリツイート | 1 RT

「今日は給料日だからちょっと贅沢♪」って感覚、子供の頃マンガで散々みて、大人になったら理解できるんだろうと信じてたんだけど、結局大人になっても理解できなかった。こんな感覚で生きてたら金たまらないだろ

まいどくん*さんがリツイート | 6 RT

あ、さて、レッドブル飲んで帰るか。


ついカッとなってチューハイを開けた。


鳩が飛び立つ様子をスローモーションで撮影しました。BGMはRed Hot Chili Peppersです。 pic.twitter.com/gomR7y66zT

まいどくん*さんがリツイート | 42 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。