まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

5月17日(火)のつぶやき その2

2016年05月18日 | 動画

白内障で視力を失った犬

飼い主から素敵なプレゼント pic.twitter.com/Lo8KtfhgSz

まいどくん???さんがリツイート | 378 RT

バスケの試合前

コーチと選手

信頼関係の確認作業 pic.twitter.com/wU6ttzBkB1

まいどくん???さんがリツイート | 24707 RT

龍野SAにて、お昼ご飯です。
(揖保の糸)
いただきます? pic.twitter.com/dBorXkre83

まいどくん???さんがリツイート | 5 RT

野間易通「自分が戦っている相手は革命勢力であり、こちらは反革命なのだという意識」らしい。 / “3.11後の叛乱 反原連・しばき隊・シールズ 第10回 Struggle For Pride|集英社新書” htn.to/BZ3ffD


福山雅治宅に不審な女が侵入 吹石一恵と鉢合わせ nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportsさんから


清原和博被告 初公判で起訴内容認める bit.ly/1TjQPa8 #日テレNEWS24 #ntv

まいどくん???さんがリツイート | 9 RT

まいどくんさんは猫度20%猫草です。
#あなたの猫度が分かる
shindanmaker.com/625077

1 件 リツイートされました

日本会議は、保守の共産党のようなものだろう。その前身の全国学協も、右翼民族派の内部でも「右翼の民青」と揶揄されていた。そうだとすれば、日本会議をバックにする安倍政権と、共産党が動員をかけている反安倍の運動の様相が見えてくるが、ここで必要なのは、やはり「反帝・反スタ」となる。

まいどくん???さんがリツイート | 18 RT

安倍の背後勢力でもある日本会議と、反安倍を叫ぶSealdsは、一見、対極的なようだが、政治的には似た者同士ではないか。日本会議は、右翼の現存国家を否定する国家創造的な民族派を、Sealdsは、左翼の現存国家を否定する国家止揚的な革命派を、それぞれ敵視しているからだ。

まいどくん???さんがリツイート | 22 RT

さっき、車を駐車場に置いて戻るとき、軽四がカブに乗った警察官二人に追いかけられてた。多分、シートベルトか携帯かな?つーか、逃げんなよw


@maido3 あの軽四信号も無視したんちゃうかな?w


犬「ごしゅじん!ゆれてる!」 夜の関東襲った久々の地震、びっくりする犬たちを飼い主が相次ぎ投稿 - ニュース - Jタウンネット j-town.net/tokyo/news/loc… @jtown_netさんから


金子センセ、「ヘイブン」は天国じゃなくて回避地ですよ... twitter.com/masaru_kaneko/…

まいどくん???さんがリツイート | 9 RT

今まで写真やリンクを添付した時に140字以内に収めるのに苦労してたからこれは嬉しいニュース。

Twitter、写真とリンクを140文字制限から除外する計画か--Bloomberg japan.cnet.com/news/service/3… cnet_japanより

まいどくん???さんがリツイート | 4 RT

【悲報】金子勝先生、やっぱりヘイブンを天国だと思っていた。 twitter.com/masaru_kaneko/…

まいどくん???さんがリツイート | 233 RT

このリンチ事件で改めて、トラブルの際は録音証拠が何より大事だということが分かった。結局それが無ければシラを切られてしまう。いや、むしろ二重三重に嬲られ続けた可能性すらある。

まいどくん???さんがリツイート | 135 RT

多くの方から何故舛添氏と結婚して何故別れたのかいつ頃の事かご質問があったので、27年前離婚を報じた週刊宝石の後継flash誌にお答えした今日発売の記事添付します。去年亡くなった父が今回の顛末を見たら何というかなと思います。 pic.twitter.com/59I0A7fRRk

まいどくん???さんがリツイート | 3015 RT

昨日から兵庫県遊説!丹波篠山、福崎町、姫路市、明石の魚ん棚商店街、須磨離宮公園、神戸のヨットハーバー!川崎造船幹部として職場で志半ば亡くなった祖父が護ってくれて、後援会拡大中! pic.twitter.com/9DIl7s3Thb

まいどくん???さんがリツイート | 56 RT

労働保険料等なんちゃらの報告書まだ出してなかった...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。