まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

8月27日(木)のつぶやき その4

2015年08月28日 | つぶやき(Twitter)

なにが当然なのかさっぱり意味不明なんですけど?武藤クンのようなクローゼットなゲイがしばしば「強い権力」に同化依存する傾向がある、程度なら言えますけどそれ「趣味」の問題じゃない。RT @tuigeki そういう趣味の人が戦争法に賛成するのか?という疑念が湧くのは当然…安倍首相にも

まいどくんさんがリツイート | 3 RT

@nami_nagi @kyara0930 @tsukikiyora @neproud
あーあ、凄い発言来ましたよ。
どうやら僕らはLGBTの中に入ってないみたいですw
ますますわからなくなってきましたよ
twitter.com/quitamarco/sta…

まいどくんさんがリツイート | 36 RT

民主党の会見で、武藤氏の未成年買春(同性同士の場合は犯罪ではないが)の問題を聞こうと思ったら、記憶のかなたから週刊新潮が報じた民主党の吉良氏の買春疑惑がよみがえったので、どうやって“両方とも生かすべきか”と考え中。。。

まいどくんさんがリツイート | 43 RT

やり方として、まず岡ぴに「武藤氏の件、どう思いますか」と聞き、それに対するきれいごとばかりの返答がきてから、「それじゃ、吉良氏の疑惑はどうなんですか」と聞いて、ブーメランにするとか。。。

まいどくんさんがリツイート | 22 RT

実際に、アメリカでは隠れホモ保守政治家を暴くLGBT運動家がいるぐらいなので、隠れホモとLGBTは対立関係にあるよね。んで、これは日本の保守にとって非常に有利。だって日本の伝統に、男色自体を禁忌とする思想はないからね。

まいどくんさんがリツイート | 62 RT

倭サヨクやばすぎ。こいつらの言う差別のない社会とは一体・・・・

まいどくんさんがリツイート | 18 RT

今年の主な工場爆発まとめデス

8/23常熟 化学工場
8/22淄博 化学工場
8/18柳州 化学工場
8/12天津 物流会社化薬品倉庫
8/5常州 石化工場
7/16日照 石化工場
6/18唐山 化学工場
4/21南京 化学工場
4/6漳州 PX工場
3/15昆山 化学工場

まいどくんさんがリツイート | 1483 RT

いや、あんたみたいのがいるから、それはとても難しいんだよ。
おっさんすげえ頭悪いな。
twitter.com/tuigeki/status…

まいどくんさんがリツイート | 17 RT

武藤はカス。これから転がり落ちる。それと別に、便乗して同性愛嫌悪むき出す奴らもカスだよカス。

まいどくんさんがリツイート | 75 RT

追撃おじさん全方位からボコられる


安保法案に反対する学生4人が、水分以外をとらない「無期限ハンスト」を国会前で開始しました。少なくとも3日間以上は実施するそうです。「日常を犠牲にしてでも訴えたい!」と意気込みを語りました。bengo4.com/internet/n_360… pic.twitter.com/8qQkAIRoAr

まいどくんさんがリツイート | 730 RT

なに、偉そうに点字ブロックの上であぐらかいてるの?信じられない。

--
twitter.com/bengo4topics/s…

まいどくんさんがリツイート | 596 RT

政治家にセクシュアリティは関係ないように思います。同様に出自も。国益に沿った現実的で論理的な判断を下すことが重要であると思いまうs。

まいどくんさんがリツイート | 60 RT

以前、首相の病気を揶揄している下品な方も見受けられましたよね。しかも反差別という看板を掲げていらっしゃる方で。まったくもって下品ですよ。

まいどくんさんがリツイート | 92 RT

正直、見てみたい。この目で見ておかなくてはならない気がしている。 twitter.com/grossherzigkei…

まいどくんさんがリツイート | 43 RT

公害の原因となる汚染物質を垂れ流す工場・企業の経営者を、密教の呪術によって地獄に連行すると宣言。呪殺修法の作法は密教で、移動中は日蓮宗の唱題を行った。 / “公害企業主呪殺祈祷僧団 - Wikipedia” htn.to/RvEBLB


.@yondakoto さんの「「呪殺祈祷僧団(略称JKS47)再結成!」に対する反応」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/865615

1 件 リツイートされました

【きょうの午後3時より!】脱原発・戦争法案反対のため呪殺祈祷僧団45年ぶり再結成!そして!呪殺祈祷会「死者が裁く」を経産省前テント広場にて開催!cotosaga.com/event/1529145/… pic.twitter.com/kn1CbbtARm

まいどくんさんがリツイート | 76 RT

【緊急表明】呪殺祈祷僧団復活に対しての懸念について・6 blog.goo.ne.jp/hidetoshi-k/e/… via @hide1125



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。