まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

8月27日(木)のつぶやき その1

2015年08月28日 | つぶやき(Twitter)

2015年08月26日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/hzhaAg


自宅で採血、健康診断できる「スマホdeドック」受付開始 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15…
KDDI提供。8月27日全国一斉受付スタート。自宅に送られてくる検査キットで採血し、返送すると1~2週間後にスマホやPCで検査結果がわかるというもの。税別4980円


このtwに対して「上野さんは何十年前で時間が止まってるんですか?今は男もご飯作る時代ですよ」というリプが飛んでいるが
上野某にとっては「男がご飯作る時代」が来ることが一番困るのだ。そうなったら自分の居場所がなくなるから。twitter.com/ueno_wan/statu…

まいどくんさんがリツイート | 54 RT

ラグビーの試合に4歳児が乱入!選手達の優しすぎる神対応に世界中が称賛の嵐【動画】 - AOLニュース news.aol.jp/2015/08/25/rug…


バリウムはやめた。腰と脇腹痛めてるから、あの回転に耐えられそうになかったw

3 件 リツイートされました

山口組は分裂しました。ブンヤさん、警察発表待たずに打てよ。意味ないじゃん。

まいどくんさんがリツイート | 805 RT

ツイッターを検索すると、二階堂ドットコムをソースに、山口組が分裂するかもという情報が流れております。事実、分裂する可能性が濃厚です。新団体はもう名前も決まっております。当然、抗争になると考えて間違いない。

まいどくんさんがリツイート | 777 RT

昨日、現役からTwitter読んだと10件くらい電話があって、Twitterやってる人は少数だろうしなんでだろうと思ったら、山口組でググるとまとめサイト(?)みたいなのがヒットしてそこに載ってるんですね。山一の時も、組員がテレビや週刊誌で詳細を知るなんてことは普通にありました。

まいどくんさんがリツイート | 54 RT

【地震 10:23】
[震度3]長野中部

まいどくんさんがリツイート | 34 RT

一和会の時とは社会環境も法律も全く異なっている。
団体として生き残りたいなら、抗争回避の手段を考えるべきだ。

まいどくんさんがリツイート | 65 RT

明日になったら動くやろ、なんもかんも呟いたるわ。

ヤケクソです。

まいどくんさんがリツイート | 64 RT

@maido3 大丈夫です。もう太ってますから

まいどくんさんがリツイート | 1 RT

新名称決まった。

まいどくんさんがリツイート | 72 RT

加勢大周と同じやんけ。

まいどくんさんがリツイート | 48 RT

高収入なのにケチな男は憐れだよ。カネは入ってくる時よりも、出て行く時の方が快感が大きいんだから、ケチはカネの快感を半分しか味わえてないんだよ。精子製造能力が旺盛な睾丸があるのに、射精の快感がないなんて地獄だろ。カネも精子も出すのが重要ってことだね。睾丸が金玉って言われる所以だよ。

まいどくんさんがリツイート | 69 RT

溝口 敦 の 撃滅 山口組VS一和会 (講談社+α文庫) を Amazon でチェック! amzn.to/1JwUrML
4代目山口組組長の座をめぐり、竹中正久4代目に反旗を翻した山本広ら反竹中派は一和会を結成、日本最大の広域暴力団山口組はついに分裂した。


山口組のごみから猛毒のフッ化水素検出、14人軽症-山口組総本部家宅捜索へ - 産経ニュース sankei.com/west/news/1508… @Sankei_newsさんから
神戸市東灘区の民間の産業廃棄物処理施設。フッ酸は皮膚を壊死(えし)させ、吸い込んでも死に至る危険がある。


部長「あの中華料理のさ、粉、なんだっけ?」
全員「え?」
部長「あの赤い缶に入ってるあの...」
女性社員「ウェイパー?」
私「パナキです!」
部長「そうそうそれ!ウェイパー!」

まいどくんさんがリツイート | 2 RT

活気あふれる明るい雰囲気、弊社は楽しく働いていただける職場です

まいどくんさんがリツイート | 1 RT

【新着ブログ】SONY、「スピーカー付きリモコン」を出してきた(画像) huff.to/1EXHIl9 pic.twitter.com/2WwIHPWDUv

まいどくんさんがリツイート | 39 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。