まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

10月16日(木)のつぶやき その1

2014年10月17日 | つぶやき(Twitter)

昼に聴いた、もんたよしのりの歌良かったな。感動。


『もんたよしのり』って歌手だったのか。

ずっと漫画家やと思てた。

まいどくんさんがリツイート | RT

レゲエ興味あるけど
どっから手出したらええんかわからん
もんたよしのり?

まいどくんさんがリツイート | RT

なげーよw>Pharrell Williams - Happy (12AM): youtu.be/i0A3-wc0rpw @YouTubeさんから

まいどくんさんがリツイート | RT

2014年10月15日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/4ydyT8


<シリア緊迫>シリア北部のアイン・アル・アラブ(コバニ)では、武装組織イスラム国と、クルド組織・人民防衛隊(YPG)との激しい攻防戦が続いている。asiapress.org/apn/archives/2… pic.twitter.com/ojex9WN0tl

まいどくんさんがリツイート | RT

ようやくアタシにも来たライン乗っ取り犯はバイリンガルでした。さっすが~、日々精進してるw bit.ly/YouDoodleApp pic.twitter.com/4UdNeTBYCt

まいどくんさんがリツイート | RT

とっても可愛いバススピーカーセットでバスタイムがより一層楽しい時間になっています(*^^*)ぴよチャンも2つあるので、姉弟がケンカせずにすみました(^O^)v #welovegoo pic.twitter.com/xAG6YXecae

まいどくんさんがリツイート | RT

gooのバススピーカーが当たりました。タオルやお風呂で遊ぶひよこちゃんもセットです。うれし~~ #welovegoo pic.twitter.com/XQy1WEBCJl

まいどくんさんがリツイート | RT

なんかエボラ関連で株価は上がってるのはいいけど、どうもね、こういう材料は抵抗あるな。トレーダーならそんなこと言ってる場合じゃねーんだろうけど

まいどくんさんがリツイート | RT

秋の楽しみなイベントをつぶやこう♪正露丸twitterキャンペーン開催中!!抽選でamazonギフトカードをプレゼント! twitter-seirogan.jp

まいどくんさんがリツイート | RT

マッタケ! 【正露丸twitterキャンペーン実施中♪】秋の楽しみなイベントをつぶやくと
Amazonギフトカード5,000円分を抽選で10名様にプレゼント!#正露丸キャンペーン twitter-seirogan.jp


食べ物のアレルギー検査の結果が返ってきたの。

卵の黄身、牡蠣、昆布、さとうきび。

人並み以上に食べてたよ!ぜんぶ!

ゆで卵、、、;_;
3週間程ぬきまーす。。

まいどくんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。