まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

3月11日(金)のつぶやき その4

2016年03月12日 | つぶやき(Twitter)

総理が踏み込んでくれました。ただ、「保育士への一時金支給」とかになりそうで、ちょっと心配。 : 保育士の待遇「今春にも具体的な改善策」 安倍首相:朝日新聞 asahi.com/articles/ASJ3C…

まいどくん???さんがリツイート | 66 RT

“天皇陛下 東日本大震災追悼式でのおことば(全文) NHKニュース” htn.to/WXgZe6fwwE


太田光氏の高市大臣の「顔が電波停止」発言ですが高市氏は法的根拠に基づいて発言したわけです。高市氏の法的解釈、根拠に疑問があるのならばどの部分の解釈がどのように間違えているのかをしっかりと意見すべき。そして何よりこの発言にはお笑い芸人としてのユーモアがない。笑えないのは僕1人だけ?

まいどくん???さんがリツイート | 421 RT

北川景子は速攻で返信来たけどなあ...LINE


【障害報告】引き続きLINEが正常に利用できない状態のため、復旧にむけて対応中です。一部のスタンプや着せかえ等にも影響がありますが、復旧後には正常にお使い頂けます。ご不便をおかけし大変申し訳ありません。復旧までしばらくお待ちください。(2016年3月11日18:59) #LINE

まいどくん???さんがリツイート | 32928 RT

そうなん?志村けんも速攻で返信来たよ?


大型トラック「この車両は法定速度で走行します。お先にどうぞ^^」←これ rajic.2chblog.jp/archives/52282… @rajic_さんから


@dx5_sphere 保存したんかい!登録待ってるよ。アイコン同じやから(*^^*)


Soul II Soul - Camdino Soul
Flat Pack - Sweet child of mine (Minimal Chic Shinning mix)
Frankie Knuckles - The Whistle Song


同じく届きました。冷やしてるので明日以降ですな。 pic.twitter.com/NrXIHMW1qB


おー、TotoのAfricaのライブバージョンやんかいさ。


【トリプルコラボTシャツT:超謹告その2】GrindHouse×range×Slipknot発売日3/25決定&第一次予約受付開始!サイン入GHmプレゼント企画も!bit.ly/1TJJ2UA #スリップノット pic.twitter.com/tnRAY5DHVI

まいどくん???さんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。