まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

12月3日(木)のつぶやき その3

2015年12月04日 | つぶやき(Twitter)

「10cc」というバンド名の由来について、男性が一回に出す量×4人分がだいたい「10cc」という事でつけられたと言われる都市伝説があるが、これは正しくはない / “10cc - Wikipedia” htn.to/uNEaad9


写生しよ。ドピュッ

1 件 リツイートされました

RTしたんか!たまごよww

1 件 リツイートされました

@green_899 僕はもう諦めた...。ここ1週間は、朝からFMゲンキ聴いてる。まあ、Tさんの番組だけ聴くけどね。


@green_899 うむ。まあ、ちょこちょこ変えて聴いたりはするけどねww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。