まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

2月22日(月)のつぶやき その1

2016年02月23日 | つぶやき(Twitter)

2016年02月21日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/aQcw1G


ジザメリ、プライマル・スクリーム、ライド、ティーンエイジ・ファンクラブほか。2011年に放送されたBBC特番『Creation Records at the BBC』の映像がネットに。クリエイション在籍バンドのBBCライヴ映像を特集 amass.jp/69310/

まいどくん???さんがリツイート | 128 RT

【動画】ドイツ地方都市に到着した難民バスを地元住民が襲撃~難民女性子供が泣き叫ぶ動画の賛否拮抗 birthofblues.livedoor.biz/archives/51621… pic.twitter.com/hpswlpbXYc

まいどくん???さんがリツイート | 6 RT

“白猫・玉之丞の秘蔵写真50点公開! 2.22に『猫侍』12話+スペシャル一挙放送 | マイナビニュース” htn.to/LQrFN7


【明日2/22(月)放送!SPドラマナビ番組】
BSフジ4:25~※再放送 #猫侍 #SPドラマ各局放送中

まいどくん???さんがリツイート | 22 RT

新卒の時の会社の左遷部署にいた太ったオッサンは昼に俺と吉牛で出くわして、そのあと会社に戻る途中のマックでチーズバーガー買って、最後は会社の自販機でゼロじゃないコーラ買ってたんだよな。なぜそこまでしてカロリーを摂るのか不思議だった。

まいどくん???さんがリツイート | 69 RT

その人は脳梗塞で倒れたんだよな。みんなもオッサンなのに吉牛とマックを一度の昼飯でハシゴするのはやめたほうがいいぞ。

まいどくん???さんがリツイート | 66 RT

言論の自由あっての生活でしょうか?生活あっての言論の自由でしょうか? ? 言論の自由ってか内心の自由の保障ですよね、どうやら今ではリベラルより保守のほうがいくらか信用できるらしい。ほんまにトホホな世の中やで。 l.ask.fm/igoto/45DKECPW…

まいどくん???さんがリツイート | 6 RT

今日、40歳になりました。2月22日お誕生日の皆さん、おめでとう♪ pic.twitter.com/7xRMFDFfwx

まいどくん???さんがリツイート | 138 RT

エジプトのパスポートにはツタンカーメンやピラミッドが描かれてるんだよ♪ pic.twitter.com/2bFjafMBx2

まいどくん???さんがリツイート | 142 RT

どうしてあげればいいのか正解が分からない pic.twitter.com/Pe8CUIjZev

まいどくん???さんがリツイート | 13431 RT

今後も民主党議員が丸山和也の発言は問題だとするなら、同じ内容の記事を書いて放置し続けてる朝日新聞も大問題なので、証拠画像を晒しておきますね\(^o^)/ #nhk #kokkai pic.twitter.com/dctAwZitdI

まいどくん???さんがリツイート | 3225 RT

丸山議員の「黒人・奴隷が大統領に」発言が取りざたされていますが、中日新聞は09年1月20日付夕刊で「奴隷の子孫ホワイトハウスへ ミシェル夫人 米に歴史刻む」とドストレートな記事を掲載しているんですがこれは……

まいどくん???さんがリツイート | 71 RT

“丸山「奴隷」発言が問題なら、新聞社は全滅では? : アゴラ - ライブドアブログ” htn.to/8uP3pv


“オバマ大統領の祖先「米国最初の奴隷」 家系図調査 - 米大統領選特集:朝日新聞デジタル” htn.to/aFMvzE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。