まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月6日(水)のつぶやき その2

2016年01月07日 | つぶやき(Twitter)

北朝鮮地震、震源は核実験場近く twitter.com/pzf/status/684…

まいどくん???さんがリツイート | 101 RT

金正恩の誕生日が近いんだな。計画的なのかね?

まいどくん???さんがリツイート | 9 RT

【北朝鮮で地震と異なる波形揺れ】気象庁によりますと6日午前10時半ごろ、北朝鮮北東部で地震の波形とは異なる振動が観測されました。深さはごく浅く、規模はマグニチュードに換算すると5.1と推定されるということです。(続く)
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

まいどくん???さんがリツイート | 91 RT

【北朝鮮で地震と異なる波形揺れ】(続き)通常の地震の波形とは異なることから、気象庁は「核実験の可能性もある」とみて波形の詳しい分析を行っています。今回揺れが観測された場所の付近には、北朝鮮の核実験場があります。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

まいどくん???さんがリツイート | 90 RT

【官房長官「核実験の可能性も」】菅官房長官は、午前の記者会見で「気象庁が北朝鮮で地震を観測した。政府としては過去の事例を踏まえ、核実験の可能性もあるとみて情報収集している」と述べました。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

まいどくん???さんがリツイート | 61 RT

はじめて本場でムエタイしてきたけどやべえ疲れた。先生と。 pic.twitter.com/R8AzRCw6mU

まいどくん???さんがリツイート | 9734 RT

プーケットのホテルの従業員さんからもらったよ!Thank you? pic.twitter.com/qUuBz1Nhfy

まいどくん???さんがリツイート | 1445 RT

100RT:【キュン死ぬ】車のダッシュボードがお気に入りの猫が可愛い
news.livedoor.com/article/detail…

インパネのメータークラスター(ひさし)の中に体をすっぽり収納。暖かな日差しを浴びて、そのまま寝てしまうのだった。 pic.twitter.com/5FNjQW9TiO

まいどくん???さんがリツイート | 253 RT

新年会で酔っ払い、クロムハウツー(900円)の指輪をなくしてしまった。

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

時事ドットコム:北朝鮮が「特別放送」予告=聯合 jiji.com/jc/zc?k=201601… @jijicomさんから
【ソウル時事】聯合ニュースによると、北朝鮮は6日午後0時半に「特別重大放送」を行うと予告した。(2016/01/06-11:46)


年越し蕎麦絶対こっちの方が美味いかんなあ
#イトメン pic.twitter.com/sMj3815Arb

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

今年最初のイトメンは「播州ラーメン」でした。

#イトメン知ってる pic.twitter.com/2kHUtCn82o

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

イトメンのチャンポンめんなう。
長崎県民に怒られそうだよなー、チャンポンめんはそうじゃないって。笑 pic.twitter.com/vLTSsPp59z

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

しかし、Amazonの梱包どうにかならんかな。小さい品物にあのデカいダンボールよ。ダンボール処分するのに困るねん。


ゆきしろさん、お誕生日プレゼントありがとうごさいます!
さすがAmazon、ハンドクリーム1本でこの梱包なので、正月三が日から面倒な宛先とでクロネコのお兄さんに申し訳ない…w pic.twitter.com/bFkXieUykt

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

しまむらくんストラップを買いました。長さ約9cm。毎度のことながら、Amazonの斬新な梱包には笑ってしまう。封筒でいいんじゃなーい? pic.twitter.com/OEm7TDtSzM

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

Amazon先輩特有の過剰梱包は2016年も健在 pic.twitter.com/2DFizuRZfp

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

謎の電話「設備協会の〇〇ですが、点検のご連絡のお電話ですゥ!」
拙僧「え?はい?名前が聞き取れなかったんですがもう一度お願いします」
謎「は?何か問題ありますか?」
拙「(ん?話が通じないぞ)いえ、お名前を…」
謎「わかる人を出してくださいィ」
拙「住職ですが」
ガチャン

まいどくん???さんがリツイート | 145 RT

拙僧、不審電話や詐欺電話のお話を聞くのが好きでして(*´▽`)全部説明頂いてから、急におもむろに荘厳に、妙法蓮華経観世音菩薩普門品とか般若心経をあげたりとかすると、たいてい会心されるのでオススメですよ!

まいどくん???さんがリツイート | 174 RT

北朝鮮が「初の水爆実験に成功」と発表 特別重大報道で asahi.com/articles/ASJ16…
日米韓は、北朝鮮には水爆を開発する技術力はないとみているが、核融合技術を一部使って爆発力を高めた「ブースト型核分裂爆弾」(強化原爆)を使った可能性は残されている。

まいどくん???さんがリツイート | 298 RT

北朝鮮の水爆実験は「安倍のせい」というツイートがTLに流れて来て、鼻水が噴き出ました。

まいどくん???さんがリツイート | 390 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。