まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

12月28日(日)のつぶやき その1

2014年12月29日 | つぶやき(Twitter)

2014年12月27日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/RxP2Tz


重田光時さんの12人の赤ちゃんは現在ノンタブリーの施設にいて、タイの法律では母親が自動的に法的保護者になるが、前例のない代理出産で重田氏がどうしたいのかサッパリ分からないため、親権は宙ぶらりんのまま。9人の代理母が最近親権を申し出たが、申請内容が全て同じで怪しいため保留中→

まいどくんさんがリツイート | RT

→重田氏が送ったDNAは赤ちゃんと一致したが、タイ側はそれは証拠の一部でしかなく、DNA検査をタイで行う必要があると主張。卵子が代理母のものか、提供者がいたかも調査中。赤ちゃんは6歳まで政府施設に預けられその後は養護施設から学校に通う bit.ly/1taELrG

まいどくんさんがリツイート | RT

年内のたこ魂出店は残り2回。29日月曜日・お墓の山石さんショールーム11~19時 前(JR加古川駅前ベルデモール)、31日~1日・鳥羽八幡神社(JR西明石駅から15分) 22~26時、8時~16時過ぎまでです。お待ちしてます♪ pic.twitter.com/ZNedsAe5kz

まいどくんさんがリツイート | RT

【有馬記念】ジェンティル有終V bit.ly/1vjVSah #DailySports

まいどくんさんがリツイート | RT

忘年会で隣の団体が酒に酔って暴れていたので、見かねて店員に「さっさとつまみだしてくれ!」と言ったら数分後に枝豆が出てきた。

まいどくんさんがリツイート | RT

なんだこれ、一番悪いの警察じゃね?警察官に罵声浴びせても警察帰るとか、大阪では罵声が普通だからか? #Mrサンデー #fujitv

まいどくんさんがリツイート | RT

警察アホ?レジに人がいないだけでもおかしいと思わないのか?土下座よりひどい警察…。 #fujitv

まいどくんさんがリツイート | RT

脅迫は立派な犯罪やで~、大阪府警さん #fujitv

まいどくんさんがリツイート | RT

コンビニより大阪警察に苦情入れろよあほ #Mrサンデー #fujitv

まいどくんさんがリツイート | RT

【エアアジア機不明】依然、行方わからず。インドネシア政府などは、28日の捜索を打ち切り、29日の朝から再開することにしています。
nhk.jp/N4H2616a #エアアジア

まいどくんさんがリツイート | RT

Crop circles: Woodborough Hill, Wiltshire | 10th August pic.twitter.com/JbMaq9RSOb

まいどくんさんがリツイート | RT

ベーシストは変態。

まいどくんさんがリツイート | RT

ベーシストが変態になるのではない。変態だからベースを選ぶのだ。

まいどくんさんがリツイート | RT

ランドセル7個長崎市に寄贈、タイガーマスク名乗る : 地域版 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/kyushu/local/n… @Yomiuri_Onlineさんから

まいどくんさんがリツイート | RT

クルド人女性兵士。八重の桜みたいだな。 #fujitv

まいどくんさんがリツイート | RT

ああ、確かイスラム教には「女に殺されると天国にいけない」って教えがあるんだっけ? #fujitv

まいどくんさんがリツイート | RT

#fujitv
たしかイスラム国兵士は、女性に殺されると聖戦であっても地獄に堕ちると信じているため女性部隊には及び腰になると聞いたけど...?

まいどくんさんがリツイート | RT

おいなりさんのうまさ!!!

まいどくんさんがリツイート | RT

おいなりさん、、

まいどくんさんがリツイート | RT

今宵は銀座にてゴージャスな忘年会だったゼァ。横綱白鵬関とご一緒させてもらいましたゼァ。とても楽しかったゼァ。
p.twipple.jp/0w4P5

まいどくんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。