まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

5月16日(土)のつぶやき その5

2015年05月17日 | つぶやき(Twitter)

Reading:島根「松江城天守」国宝に指定へ NHKニュース nhk.jp/N4JG4EFZ


気に入らない他人にヒトラーや差別主義者などのレッテルを根拠もなく貼る行為は、自分の差別性を露出しているだけ。

異論者に非国民レッテル貼りしていた戦時の軍国主義者と同じメンタリティ。

??安倍さんは粗野・無知の和製ヒトラー
mainichibooks.com/sundaymainichi…

まいどくんさんがリツイート | 325 RT

まるで“サイコパス”安倍首相の安保法制会見の詐術を検証 lite-ra.com/2015/05/post-1… @litera_webさんから
平然と嘘をつき、罪悪感が皆無で、自分の行動の責任をとる気が一切ない。これは反社会的人格・サイコパスの特徴らしいが

民主党政権時代の悪口はよせ!


一国の首相をサイコパスと呼んでみたりな。何なんやろなこいつら。


この前から、「坂本龍馬に巨額のカネを出し、陰で操っていた黒幕の正体とは?」という広告がやたら表示されるんだが、この広告こそ巨額のカネを使ってんじゃないかという気がひしひしとする。

まいどくんさんがリツイート | 35 RT

明治維新が捏造された本当の理由
坂本龍馬に巨額の金を出し、陰で操っていた黒幕の正体とは? cards.twitter.com/cards/18ce53yj…

まいどくんさんがリツイート | 56 RT

西鋭夫さんか。西やん(西成夫)の親戚?w


まあ、幕末はあれでしょ。ここで、いっちょかみしてたら、後々、日本でいろんな利権に授かれると思った欧米が裏でガヤガヤやってたんでしょう。


“フェイトスター――アラブ名優伝説――” htn.to/AeSAAB


フェイトスター懐かしいな。牝馬やけど、牡馬相手に重賞勝ってたなあ。姫路の広峰賞で馬券取らせてもらったなあ・・・


2014/08/01 園田競馬4R 勝馬投票の集計遅れによる発走遅延 youtu.be/YNuWWBaUzSg @YouTubeさんから


姫路競馬場 出走表が交換される場面 youtu.be/zAmS10VAELE @YouTubeさんから


ネコ、1910年頃と現在
Cat c.1910 and Now pic.twitter.com/EFVKuxKYQB

まいどくんさんがリツイート | 2038 RT

腰が痛いな。昨日、寝方がおかしかったかな。


そうか、昨日、Youtubeで銀河鉄道999見ながら寝落ちしたからかな。仰向けで寝ると腰に負担かかりますねん。横向きかうつ伏せがベストやね。


@eripf40 でしょう!大体、横かうつ伏せなんですけどねー。


@eripf40 ありがとうございます。あとイビキもよくかくので横向きが多いんですけどねーw


さよなら銀河鉄道999 ハーロックの語り youtu.be/3_AARMeKU9Q @YouTubeさんから


キャプテン・ハーロック「男には、負けるとわかっていても戦わなければならないときがある」 youtu.be/EjO-xt13KXc @YouTubeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。