まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

12月7日(月)のつぶやき その1

2015年12月08日 | つぶやき(Twitter)

2015年12月06日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/GyE2Un


@toyonoka_ichigo いや、それが履いてるんやけどね..やっぱり寒いねんww


@toyonoka_ichigo あっ!昨日、誕生日やったのね。おめでとうね~。\(^o^)/


カンニング竹山主演。詐欺被害に遭った母親と息子の2分間の物語。いらだつ息子は母の思いがけない一言で大切なことに気付く。WEB限定動画を「政府広報オンライン」で公開中 #高齢者詐欺 gov-online.go.jp/tokusyu/korei_… pic.twitter.com/RB0zKqXo6Y

まいどくん???さんがリツイート | 274 RT

“「ロジテック(Logitech)」はアメリカのパソコン周辺機器メーカー、「ロジクール(Logicool)」は「Logitech」の日本法人、「ロジテック(Logitec)」は「Logitech」とは関係のな...”... tmblr.co/Z2MpVy1zSI2D9


【みんなでぱよちん音頭】 しばき隊の野間さんとろくでなし子が忘年会イベントをするらしい - えら呼吸速報 erakokyu.blog.jp/archives/payo-…


(´-`).。oO(是非に(^o^)/よろしくお願いいたしますm(_ _)m twitter.com/barlkarth/stat…

まいどくん???さんがリツイート | 13 RT

(´-`).。oO(わーい!高島弁護士に会えるかも!どっちかいうとそっちのが楽しみになってきた(*^o^*)

まいどくん???さんがリツイート | 24 RT

“毎日話せば詐欺は防げる。高齢者詐欺!-WEB動画:政府広報オンライン” htn.to/2Rw9fL


昼飯買ってないなあ。カップ麺でええか。


この冬限定のコカ・コーラ ライム、もう飲んでくれたかな?
飲んでくれた人からは、こんな感想が届いてるよ!
皆もぜひ試してみてね♪ pic.twitter.com/Zarw47NqAp

まいどくん???さんがリツイート | 577 RT

ライム入ってんのかなこれ。ライム風な味?


何が出るかな飲料水「1本10円」自販機 大阪で話題に(産経新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151206-…
この自販機で扱っている商品は、賞味期限が1週間以内のものをはじめ、商品をパッケージした段ボール箱が傷ついたり、へこんだりして出荷できなくなった不良在庫品。

6 件 リツイートされました

うちの双子の入浴前後の様子をご覧ください。

上段:マーブルさん
下段:チェルシーさん pic.twitter.com/W1mdWFaDaI

まいどくん???さんがリツイート | 43 RT

そうか、白菜は明治の終わりに中国からやってきたのか。知らなかったなあ、てっきり江戸っ子も食ってたと思い込んでいたのだ。鍋や漬け物で。白菜がない湯豆腐はどうか。そうか葱か。たらちねに岩槻葱が出てくるし。すると漬け物は茄子に胡瓜に大根といったところか。落語に白菜を出さなくてよかった。

まいどくん???さんがリツイート | 199 RT

“コレより主婦に優しいレシピを私は知らない…白菜と豚肉の味噌鍋 - 今日、なに食べよう?~有機野菜の畑から~” htn.to/91LhBH3Y


ブログ更新しました。 コレより主婦に優しいレシピを私は知らない…白菜と豚肉の味噌鍋 dlvr.it/Cx16Mp #レシピ #recipe pic.twitter.com/byKqvQu1dS

まいどくん???さんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。