まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

5月20日(金)のつぶやき その1

2016年05月21日 | 動画

2016年05月19日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/5CQsde


家を買ってそこで民泊をやる。うん千万なら元が取れる、って不動産経営してるっぽい人らが話してる。民泊、こうなることはわかってたよなー。個人の空き家を有効活用じゃなくて業者が民泊やるために家を買う。
で、これには旅館業法は適用されないったなら、旅館が怒るのも分かる。

まいどくん???さんがリツイート | 1577 RT

寺でも長年宿坊やってるような名刹が消防法が新しくなって客を泊められなくなったとか、借金してまで改正法に合わせて…って話を横目に「五輪です、宿泊施設足りません、泊めてOK」とか見たら、そらブチ切れるわなぁ

まいどくん???さんがリツイート | 863 RT

謎の物体海に落下? 青や白に発光、日向で目撃次々 - Miyanichi e-press the-miyanichi.co.jp/kennai/_19234.… @miyanichiさんから
「青色っぽい物が西から東に落ちていった」「松林の上を何かが飛んでいくのを見た」「ドンという音を聞いた」


沖縄の事件受け 外相がケネディ駐日大使に抗議 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016…
岸田外務大臣は「将来ある若い女性に対する残忍な行為で、極めて遺憾だ。日本政府を代表して非難し、強く抗議する」


中谷防衛相、米司令官に抗議 沖縄女性不明 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv news24.jp/articles/2016/…
中谷防衛相も、在日アメリカ軍のドーラン司令官に対し「強い怒りをおぼえる。極めて凶悪な事件で、言語道断だ」などと抗議


今から弟のベッドの下の引き出しを開けます
何が出てきてもお姉ちゃんは驚かないよ それは思春期男子の抱える確かな闇だからね pic.twitter.com/vep31S1v8V

まいどくん???さんがリツイート | 33767 RT

なんでだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/YtI3Ko9qQx

まいどくん???さんがリツイート | 34232 RT

俺ぐらいになると日本中の渋谷陽一から手紙が来る。むしろ、俺に来る手紙は全て渋谷陽一からのものになる。いったいどこの渋谷陽一なんだ。ツイッターのDMも全て渋谷陽一からのものだ。渋谷陽一は何人いるんだ。増殖か。俺は何をしたんだ。 pic.twitter.com/xZIl9kens2

まいどくん???さんがリツイート | 146 RT

遅ればせながら猫好きジョーイ・ラモーンの誕生会ですよ! pic.twitter.com/w3qbfO64b8

まいどくん???さんがリツイート | 8 RT

そうか、昨日はジョーイの誕生日だったのか。気付かずにラモーンズの動画見てた。


しもきたのセブンのコピー機にアムウェイの勧誘用トークスクリプト置き忘れられてたのであげときますね。
ご査収下さい。 pic.twitter.com/SDU0RGzoKj

まいどくん???さんがリツイート | 29342 RT

各地で起きる被災地の支援では管見の限り兵庫県は官民ともに迅速で適切な支援をするな。給水が必要な場面で河川から真水にする装置搭載の兵庫から来た車を見たこともある。阪神淡路大震災の経験なんだろうな。

まいどくん???さんがリツイート | 15 RT

それとも何かね?なんとか法案、なんとか裁判のおんためには、誰かが抑圧され、あまつさえ物理的暴力にも晒され、場合によっては生死に関わる状況に置かれても構わないとでも抜かすつもりかね。誰それは殴られても不思議じゃなかったなどと嘯いた奴らもいたようだが、正気の沙汰とは思えんな。

まいどくん???さんがリツイート | 19 RT

.@rinda0818 都合よく被害者ポジションに逃げるな。北新地では、被害者は死ぬところだったんだぞ。せめてこの場でも、彼に掛ける言葉はないのか?エイジズムだのセクハラだの民事だのといった言い訳は結構だ。「正々堂々」と述べたのなら、行動で示さないとダメだろう。

まいどくん???さんがリツイート | 41 RT

.@rinda0818 くだらんな。現場とやらの背後で起こった、陰惨なリンチ事件の正に「現場」にいながら「事実」を事実と認定することすらできず、「知らない」「わからない」といったはぐらかしに終止し、セクハラだのエイジズムだのに逃げる卑劣さは、十分すぎるほど示されたということだ。

まいどくん???さんがリツイート | 31 RT

.@kdxn 一方的に殴り続けるのは喧嘩ではなく暴行です。よく言われる「当たりどころ」は比喩にすぎない。一方的に殴り続けられたら、1分程度でも死に至ることがある、というのが頭部外傷を取り扱う分野の見解。未明に急変して冷たくなっていたなんて話など珍しくもなんともないですよ。

まいどくん???さんがリツイート | 31 RT

twitter.com/rinda0818/stat…
そして、わかってほしいだの信じてほしいだのといった気持ち悪い演技で締めくくると。ここまでくると様式美すら感じるが、嘘をついたり隠し事をしているのが誰か、もはや私が指摘するまでもなかろう。

まいどくん???さんがリツイート | 34 RT

お茶漬けの永谷園、そのヒットの裏側に隠された苦悩とは - 皆さんがふと食べたくなるお茶漬けは何だろうか? 筆者はズバリ、永谷園の「お茶づけ海苔」である。お湯を注げばすぐにお腹を満たせられる便利さは、普段からとても重宝してい... ow.ly/Bnkb500mhO8

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

【真田丸ファン必聴!】淀君のラジオ番組がじわじわ来てる - 大河ドラマ『真田丸』大坂編が好調だ。小日向文世の豊臣秀吉、山本耕史の石田三成、竹内結子の茶々(淀君)など豪華なキャストが顔を揃え、高視聴率をあげている。教えて!g... ow.ly/nskk500iiRD

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

小泉純一郎「素人の私でも、病気になる原因は放射能だという感じがする」湯川れい子「私自身は、影響はあるのだろうなぁ、と思ってます」。5年間学者や被災者が血のにじむような努力をして積み重ねた知見に見向きもせず偏った見聞で「感じがする」「思ってます」とデマを拡散する人々。恥を知るべき。

まいどくん???さんがリツイート | 2508 RT

うわ…しばき隊内部の人、こんな差別的なデマ講演してたんだ……。
がん保険売ってもらえない?しかも二年後に…。 twitter.com/aokiyoruni/sta…

まいどくん???さんがリツイート | 210 RT

上杉隆、福島で放射線量は106.87μSv/hと報道。 本当は別の単位10687cpmだった。togetter.com/li/339960 上杉隆は10687に小数点を付け加えて cpm値を μSv/h値のように見せていたwww34.atwiki.jp/ddic54/pages/5…

まいどくん???さんがリツイート | 122 RT

上杉隆の名誉回復を祝った面々は、そもそも上杉隆を庇ってる人間ばかりだから、なぜ上杉隆が汚名にまみれたかを理解できてないよね。上杉隆を批判してた人間が「なるほど上杉さんが正しかった」と認めなければ、上杉隆の名誉が回復される事なんてあり得ないわけだが、それを理解する事もないだろう。

まいどくん???さんがリツイート | 210 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。