まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

2月22日(月)のつぶやき その3

2016年02月23日 | つぶやき(Twitter)

人生いろいろだな(^_^)コツコツがんばりまーす??

まいどくん???さんがリツイート | 8 RT

Gearing up for two nights in Tokyo!
Photo by Naoaki pic.twitter.com/uInieMfxad

まいどくん???さんがリツイート | 71 RT

Today: Tokyo, Japan - Feb 22 at Tokyo Dome City Hall bandsintown.com/event/11270407…

まいどくん???さんがリツイート | 20 RT

@rororoastbeef あざまーす。やっぱり月曜日はなんとかw


@maido3 岬さんが面白くて、ついwww

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

@nagata_note 確かに、僕もニヤついてしまいました(笑)


[16:42] ロック・タウンは恋の街 / ストレイ・キャッツ radiko.jp/#KISSFMKOBE

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

マックの公募バーガー、正式名称は「北のいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガー」に決定 sankei.com/economy/news/1… pic.twitter.com/mdDvL7jB1P

まいどくん???さんがリツイート | 1124 RT

マックの公募バーガー、正式名称は「北のいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガー」に決定 - 産経ニュース sankei.com/economy/news/1… @Sankei_newsさんから
応募者の中からグランプリとして1人選び、新商品10年分に相当する約142万円の賞金を出す。


1月1日 ワンワンで犬の日。
2月2日 ニャーニャーで猫の日。
2月22日 ニャーニャーニャーで猫の日。
3月3日 ミーミーで子猫の日。
4月4日 シャーシャーで喧嘩っ早い猫の日。
5月5日 こどもの日なので子猫の日。
6月6日 むーむーなので寝ぼけ猫の日。

まいどくん???さんがリツイート | 8 RT

ちょっ!オレの「北の最終兵器バーガー」はよ??

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

どっちかっていうとロッテリア向けだったなコレ(テヘペロ)

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

巨人時代の清原 興奮剤入りコーヒーを後輩に飲ませていた│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20160…
後輩の選手もそれを飲むと、即効性があるのか鼻息まで荒くなっていました。それを見ながら清原さんが「効いとる、効いとる」と喜んでいたのを覚えています。


幼稚園児が書きたかった「鎧武」の字。書道家はあのときの園児に届くようにと筆を握った | netgeek netgeek.biz/archives/66580 pic.twitter.com/KEWxIOWRj2

まいどくん???さんがリツイート | 46 RT

目玉焼きにはどんな調味料を足しますか?
我が母はソース(+タバスコ)、私は醤油(+タバスコ)、夫は塩。
みなさんは?

まいどくん???さんがリツイート | 100 RT

@hokusai000115 面白いやん!w さすがにタバスコは無いけどねw

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。