寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

アイマス活動報告

2006年03月14日 | アイドルマスター
さて、昨日は黒色槍騎兵団の活動です
雪歩かワクテカメールが来てたのでちょうど良かったです
ワクテカ状態でTOPTOPを受けにいき、余裕で合格です
と、その前には千早からのワクテカでルーキーズ合格してます
そんなこんなであとレッスン、コミュニケーションで真と千早選んだので雪歩のテンションが・・・('A`)
あと千早もテンションが・・・('A`)
この二人のテンション管理むずいよ

トリオのパートエディット悩みまくりだ
いろんなパターン考えれるのでなんともなりません




とまぁ最近アイマスキャラの脳内設定を考えておるのですが、考えれば考えるほどおもしろいです
例えば・・・


・あずささんはキレたらかなり怖い
・千早はクールビューティーだが、酒を飲ますと笑い上戸に大変身
・律子はいいんちょキャラに見られがちだが、実は学生時代は本当にいいんちょだった
・やよいは家が貧乏なので節約家だが、春香も節約家

とあげればきりがない
アイマスやってる方なら一度は考えると思うんですけどね(ぇ








・昨日の買い物

・アイドルマスターDVD
先月回収されたものがようやく発売されました
さてどんなものかと・・・


やはりどうみても千と千尋n(ry
本当に有難うございました

直ってません('A`)
いくらキャラのイメージに合わせた色っていっても目が痛くてしょうがないですよ
あれは直してほしかったなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿