寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

帰ってきたー

2005年08月16日 | Weblog
大阪に帰ってきました

今回はコミケ終わってから夜行バスでおとんの実家のある石川県まで行ってました
とれたバスが金沢でなく福井とは…orz
コミケやらなんやで10年ぶりに帰ったのですが、景色すげー変わりすぎ…
小松という駅で降りたんですがそこも変わりすぎ、駅が高架になってるし…or2
なにもかもびっくりしましたが、従妹弟にびっくりしました
10年もあってなきゃそりゃあねぇy=-( ゜д゜)・∵;;
みんな大きくなってて浦島太郎状態でした'`,、('∀`) '`,、

そんなこんなでコミケの戦果はまたのちほど


明日も休みだイエッフーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿