寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

長野聖地巡礼記その3

2013年06月10日 | Weblog

かなり間が開きました(テヘペロ
というわけで続きです
えっとどこまで書いたっけな・・・
そうそう小諸駅に着いたところで終わってたんだった

では再開


小諸駅に着いてすぐに懐古園に直行
小諸駅周辺って以外と静なんだな。
平日というのもあるかもしれんのかも

懐古園ってちょうど駅のすぐ裏手にあって近すぎた


まずは三の門

ここからいろいろ回りました







少ないですけど結構がっつり回ってきました
あの夏の舞台だけあって感動しっぱなしでした
だって初めてだもん、聖地巡礼




んで展望台からの千曲川ダムを眺めてます
ここのダムもあの夏に使われてました

懐古園に2時間くらいいたかな
散策と癒しをかねてめっちゃゆっくりしてました。
9月も終わりに近かったけど結構暑かった

そしてここからもう一つの舞台、小海線の乙女駅に行きました。

















とまぁ乙女湖周辺を散歩散歩
夕方も近かったということもありかなり涼しかったです

相変わらずのあの夏舞台になっているのでまわってるだけでも非常に面白かったです


一押しショット


トンボさんありがとー

でここでもゆっくりして、上田のホテルへ行きました
ホテルにチェックインしてあの夏ラッピング電車を撮影したいのでしなの鉄道のHPで時刻表を調べたら18時半くらいに上田駅に来るじゃないカー!
早速カメラ片手に駅に向かいました

入場券で入って待ってたら・・・

きたよきたよ!
いやー長野まで来たかいがあったよ
では早速





































うーん、どうみても撮りすぎですw

でこのあと上田城でなんかやってたので(イベントの名前忘れた・・・)さっそく上田城に
おぉ、上田城がライトアップされてるwめっちゃ綺麗w
ここでもゆっくりしてたなぁ・・・・(どこまでゆっくりしてるんだよw

ホテルの帰りに蕎麦屋でそば食ってホテルに帰ってきました。
そば湯ってなんなんだろう・・・
別にいらないような気がせんでもないがいかんせん関西にはそば湯がないから馴染みがないんだよな
そのまま飲んでみたんだけど味無いよな・・・
あれってそのまま飲むものなのか?
誰か教えてくれと思いつつ1日目の夜が更けていきましたとさ

続く!




 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿