寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

コーエーゲー

2006年01月25日 | ゲーム
久しぶりにコーエーのゲーム買ってみた
まぁPS2のソフト買うのも久々なんですが、コーエーのゲームは三国無双3以来か・・・
軍事ものだけなら前作の鋼鉄の咆哮以来・・・・・・
相当ご無沙汰です(マテ


んで買ったのが

鋼鉄の咆哮2

昨日ヨドバシ行ったらベスト版が出ていたので思わず買ってしまった
いややっぱり面白いですよ、これは
1もやったことあるんですが、それ以上に操作性もあがっていますし、なにより艦隊が組めるっていうのがよい
1は単艦で敵艦隊に突っ込んでいって撃滅しまっくってたんで多少無理があるながらも面白要素たっぷりでビックリ兵器でゲラゲラ笑いながらプレイしてました

2もそれ以上に面白くなってます
まだ序盤ですが駆逐艦のみの水雷戦隊であばれまくっております
12.7cm砲が火を噴くぜ!
とか
魚雷でも食らいやがれ!
と心の中で叫びながらやってます(マテ

まぁこのゲームの最大の特徴は自分好きなように艦をカスタマイズできるところ
制限内であれば好きな兵器を積めるだけ積める!
極端に言えば高射砲や機銃のみ艦も造れるというわけです














コーエーもこういうゲームばっかり作ってくれたらいいのに(ぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿