寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

4月16日(土)のつぶやき

2016年04月17日 | Twitter

【再送】NHKでライブにてニュース番組の同時提供中 テレビニュース同時提供中 www3.nhk.or.jp/news/live/  スマホでも閲覧できます

鈴谷型三番艦准将提督さんがリツイート | 61 RT

この前の震度7が前震で今回の震度6強が本震とか恐ろしいな


@AE_Emotion 九州えらいことになってるけど、そっちは大丈夫?


現在「艦これ」運営鎮守府では、春イベント2016:期間限定海域の作戦展開準備を進めています。全ての準備が整えば、作戦発動は来月上旬【5/2(月)】の予定です。同作戦では中盤以降、新システム「基地航空隊」を実装予定です。また、「九六式陸攻」「一式陸攻」なども登場予定です。
#艦これ

鈴谷型三番艦准将提督さんがリツイート | 4089 RT

帰宅したところ縁側に野良猫を見つけたわい「あっら~~~~~!にゃんこどこのこでちゅかァ~~?あにゃにゃにゃきゃわいいで(ここで気づく)」

マッマ「1500円なり」 pic.twitter.com/Uv94RjbzCA

鈴谷型三番艦准将提督さんがリツイート | 3945 RT

「アニメ見ようかな」ってツイートしただけで「不謹慎」って言ってくるやつ何なの、なんでもかんでも"不謹慎"って言えば良いと思うなよ。 pic.twitter.com/TsmwaonZw8

鈴谷型三番艦准将提督さんがリツイート | 29106 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿