寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

日本人なら米を食え

2007年03月24日 | Weblog
エースコンバット6が箱360で発売が決まった
さすがバンナムわかってるじゃねーか
またまたエースの出番というわけか
で、今回はどのあたりの機種がつかえるんだろか
第3世代あたりのものは当然使えるとはおもうが、やはりここは古い機種あたりのものを使いたいな

SRー71ブラックバードを使えるようにしてくれor2
まぁ、どこで使うんだというつっこみは無しの方向で(ぇ


アーマードコア4が出たので買いに行かないと
そしてオンラインでボッコボコ(ry
でもどこも売り切れっぽそうなんで来週あたりに買えればいいかと




箱360アイマスはブルマが配信された
さて、ちょっくらゲイツポイントでも買いに行ってくるか
いや、まじで
もっとゲイツポイントやすくしてくれないかのぅ

どうせ、スク水あたりは当然のごとく配信されそうな気がするが、わっしの希望は当然のごとくメイド服!
ミニスカートの方ではなくロングの方で

ちょっとあずさ姉さんで想像してみよう

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・




ぐは、やべぇ
破壊力満点だな
メイド服は是非とも配信してほしい
おねがいバンナム!
願いを聞き届けてくれ





メイドつながりで、Fateの凜のメイドバージョンがどっかからでるはずだったな
是非とも買わないと(マテ
どうせならライダー姉さんのメイドバージョンも出してくれといいたい
寧ろ出してくれ
セイバーのメイドはこれっぽっちも買う気はなかったんだが、この凜に関してはロングスカートなんでもう買う気マンマン
だからついでとは失礼だがライダーも出してほしい

フィギュアではぱすチャの斎香がでていたな
早く買いに行こう
斎香はあのボディラインがエロすぎる
腰のラインがもうこうなんかあれなんだよ!
わかるだろぅ!!
あとあの胸
あれはいかんので、わっしが持ち帰らせてもらいます
今月はメカ娘Vol.3と鉄道むすめExpressも出るのでまたえらい出費になりそうな伊予柑

海洋堂のリボルテックシリーズでも欲しいものが出てきている
パトレイバー軍団が出来いいんだよな
なんかセイバーも出るらしいが、とりあえずは買ってみようかと





そろそろ新しいPCデスクが欲しいところだが部屋を片づけないとどうにもならん
いい加減にいらないものをほかすか
「ほかす勇気」が整理整頓に近づく一歩だな
けど、すでに休刊になったカラフルピュアガールはほかしたくないな(ぉ



いろい書きたいことはあるがそれはまた今度

最新の画像もっと見る

コメントを投稿