寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

信じられんw

2009年11月08日 | Weblog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50926218.html

えー、なぜだか知りませんけどアキバBLOGさんに捕獲されていましたw
下の方に、ツタヤ2軒はしごしてもなかったっていうところ
アクセス数がいつもより多かったので気になってたんですが、アクセス解析で見たらアキバBLOGさんのアドレスがあったので、それでかということ

うーん、まぁよくこんなしょぼいブログを引っ張ってきたもんですよ
自分のブログがこういうところに載るとは思いもよらないというか考えられないというか
まぁともかくアキバBLOGさんありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿