寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

11月23日(土)のつぶやき

2013年11月24日 | Twitter

現在、燃:19k、弾:16k、鋼17k、ボ15k、バケツ:178ではE-4に突入します


1,2戦目大破撤退。やっぱキラキラはつけていったほうがいいのかな


潜水艦入れてみたけど撤退率あがるな・・・


うーん、途中大破が多いな。ダメコン積んでるけど先行くく勇気がないな


リアルラックが無いのなら早々に攻略を打ち切るべきだな


10戦やってボス到達が2回。たった2割しかボスにいけてない。


しまった、比叡にダメコン積んでなかった!!


比叡轟沈させてしまった・・・。ごめんよ。・゜・(ノД`)・゜・。


比叡轟沈させて心が折れてしまった・・・


よし、E-4はクリアできなさそうなので諦めよう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿