寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

サマーウォーズ見てきたー

2009年08月12日 | Weblog
盆休みに入って暇なんでどうしようかと考えていたんですが突然に
「そうだ、サマーウォーズを見に行こう!」
ということを日曜日に思いつき、月曜日の午前中の回のやつを見に行きました
なんか平日の午前中の料金が1200円ということだったんですごく得しました

かんじんの中身はというと・・・
陣内家の一人一人がすごくいい味を出していてよかったですよ
まぁあの家族を把握するのは大変ですけどw

特に一番よかったのが陣内家の当主の栄お婆ちゃん
声を当てているのが大女優の富司純子さん
これがアニメ声優初挑戦とはおもえないくらいすごく上手かったです
見応えは栄お婆ちゃんですw

見に行って後悔はしないできですので、どうぞ劇場に足を運んでください





あと、夏希のアバターかわいくてかっこいい


キングカズマかっけぇ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿