寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

涼しすぎる

2008年08月21日 | Weblog
昨日の暑さとはうってかわって涼しさ満点です
かなりすごしやすかったのはいうまでもなく、夜勤明けで寝るのにはとても快適だったんだよ→
いつも起きたら汗だくだったからそう思うと今日は寝やすかった












さて、コミケが終わりましたが私の中ではまだまだです(ぇ
コミケ第二会場通販部での戦いが続いています
昨日までに買っていた同人誌が続々と届いて来てます
ほとんどというか、九割方がアイマスの同人誌というのは当たり前田のクラッカー
買った同人誌は後日画像でうpするんでもう少し待っておくんなせぇ













さて、今日も仕事頑張るか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿