寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

神戸新聞杯

2005年09月25日 | 競馬
神戸新聞杯(G2) 
阪神競馬場 
芝2000m 
菊花賞トライアル 
3着までに菊花賞への優先出走権がもらえるレースです

このレースに無敗の2冠馬ディープインパクトが出走しました
このレースを使ってから菊花賞というローテーションです

もちろん1番人気
単勝1.1倍
単勝支持率76%という圧倒的です

というわけでドリーム競馬見てたわけなんですが、強すぎです
3コーナー回ったあたりから後方より馬なりですんなり上がっていって4コーナー回ったあたりで先頭に並んでムチ1発入れただけでエンジンに火が入ったかのような脚を使ってあっさり勝ちやがりました…

これでかなり菊花賞が楽しみになってきました
シンボリルドルフ以来の無敗の3冠馬
ナリタブライアン以来の3冠馬ですからね

早くコイコイ菊花賞!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿