寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

8月13日(木)のつぶやき

2015年08月14日 | Twitter

仕事中に急に左足薬指に激痛が。
歩けんことはないがなかなか痛みがひかない


E3は掘りを考えて丙で行くか、報酬のレーダー目的で乙で行くか考えるなぁ


猛進撃を続ける攻略の早い提督方の艦隊は、すこしずつ最終拡張作戦【FS作戦】海域に到達しつつあります。同海域最深部の中枢艦隊は、極めて凶悪な戦闘力を持ち、厳重な警戒が必要です。最深部中枢艦隊旗艦に対して有効な打撃を与えやすくするためには、いくつかの作戦展開が存在します。
#艦これ

レベルを上げて物理で殴る准将提督さんがリツイート | 5588 RT

現在「艦これ」では、夏イベント2015:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】展開中です。夏イベの主作戦は、4つの作戦海域から構成された【第二次SN作戦】です。同作戦を成功させた提督方は、拡張作戦:第5海域、そして最終作戦海域【FS作戦】への参加も可能です。
#艦これ

レベルを上げて物理で殴る准将提督さんがリツイート | 392 RT

中国で爆発があったとか。
いつものことじゃないか


pic.twitter.com/1GKyHgS4dN オカヤド先生がモン娘愛たっぷりで描き下ろしているエンドカード【モン娘コレクション】で、モンスター娘をより深く知ろう?各話放送後をチェック! #モン娘 monmusu.tv


中国の爆発事件えらいことなってるやんけ
海上コンテナ、ボコボコやん


E3は乙でクリアできそうだな。
瑞穂掘りは後回しにしよう。
攻略中に出てきたら問題なし!まぁ過去にもそういうことあるから頑張ってみよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿