寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

そうだ!よーし気にいったぞお前!厨房裏で蟹沢をファックしていいぞ!

2005年10月26日 | アニメ
タイトルはつよきすのカレー屋の店長が言っていた台詞ですがなにげに一番聴いてて心地よい台詞です(ぇ

つよきすのOPが電波風味で聴きごたえがあります




秋季のアニメですが、現在視聴中なのが

リリカルなのはA's
CANVAS2
ARIA
アカギ
ガンパレードオーケストラ
ラムネ
ノエイン
To Heart2
地獄少女
灼眼のシャナ
BLOOD+
舞-乙HiME
ローゼンメイデントロイメント
ガラスの仮面
銀盤カレイドスコープ
格闘美神 武龍

と、16本といままでにない多さですor2

特にリリカルなのはがこれまた熱い!
4話からレイジングハートとバルディッシュの武装がパワーアップされて一段とかっこよくなってる
ていうか、ベルカ式のカートリッジシステムがかっこよさを引き出している!
期待を裏切らない作品です
見逃すべからず!!


逆に駄目駄目なのがTo Heart2
作画が致命的なだめっぷりを発揮しています
内容的には普通なんですがねぇ・・・
ゲームの絵と比べるつうのは酷ですけどあれはあまりにも酷すぎ・・・
ここに視聴を止めようかとおもっている俺ガイル

以外にもCANVAS2が面白いのには驚いた
ゲームのほうは酷評を食らってたのに、アニメで化けるとはおもわなんだ
正直To Heart2よりもおもしろいので見るならこちらがいいとおもう(マテ


麻雀が好きならアカギは面白いと思うので一度みてみるべし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿