寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

10月29日(水)のつぶやき

2014年10月30日 | Twitter

ホテルチェックアウト。今からセイルタワーに行ってきます


長崎に来て思ったんだが、やたらとファミリーマートが多いぞ


セイルタワー見学終了。一時間半くらいいてたな。とにかく面白かった


佐世保市内はバスがかなり走ってるから移動には以外と困らない


佐世保海軍墓地は呉ほど大きくはないけどここもなかなかいいところ。妙高型四隻の慰霊碑はそろってあるし、榛名と霧島姉妹の慰霊碑は隣どうしなのははたまた偶然の賜物なのかと。 pic.twitter.com/EMt0DjNx0W


長崎まで来たんだから稲佐山に行って100万ドルの夜景とやらをみておかないと


稲佐山到着。なるほど、世界新三大夜景といわれてるだけはあるな pic.twitter.com/fJFQaJABbT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿