寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

6月25日(木)のつぶやき

2015年06月26日 | Twitter

さて、寝ないでこのままラブライブ見に行くか、一旦寝てから見に行くか、迷うな。


劇場版ラブライブを見てきた。正直悪くはない。ただ、泣けるかといえばそうでもなかったかな。TV2期のその後の話になるので本編見てなかったら確実に置いてけぼりになる内容。季節の移り変わりがはっきり言ってわかりにくいので海外行った時にいつの間に冬服になっとんねんと思った。


その2。

曲のほうは悪くはなかった。一番最後の曲が良かったかと。ただ全体的にMVみたいな感じになってたのであとあとこれらが円盤になりそうかなっと。もう一回劇場に足を運んでみようかなって言えばどうかなっと。レイトショーならOKかも。


その3。

来場者特典が速攻でなくなったのは残念かな。多分来週の分も即日で無くなりそうだとおもう。そんなこんなで劇場版ラブライブ、一回は見ておいてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿