寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

うげぇぇぇぇぇぇ('A`)

2006年06月14日 | Weblog
韓国勝ちやがった('A`)
トーゴもいい調子でいってたんだがなぁ
にしてもNHKの韓国よりの実況はうざかったなぁ・・・
韓国の応援もいい加減にして欲しかった
後半ロスタイムの韓国のパス回しはなんだ
そんなにまでして勝ちたいのか・・・・・・
あ、そうか!まともにやっても勝てないからか(ノ∀`)
まったくこの前の大会といいほんとに卑怯な手しか使ってこないな韓国は

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カトゆー)
2006-06-15 01:18:27
フリーキックからの露骨なパス回しは狡猾と言うかなんというか…<韓国

というかスペイン強すぎますよ!!

何か本気で優勝が狙えるかもしれないと思った。

シェフチェンコのゴールも見たいけど…。
返信する
Unknown (准将)
2006-06-16 23:33:37
・カトゆーさん

>というかスペイン強すぎますよ!!



わっしもここまで強いとはおもわなんだ

ウクライナが全然歯がたたないとはな・・・

やはりシャフチェンコに頼りっきりじゃあなぁ
返信する

コメントを投稿