寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

エンターブレインから

2006年02月16日 | Weblog

なんか来てるとおもったらマチウケClipの冬休みプレゼントキャンペーンで当選したブツだった
このサイトに入ってるので何の気なしに応募したらなんか知らんけど当選してた
ケロQと枕のセットに応募してたんでそれが来ました
こういうのって応募してもほとんどあたらないんですが当選したのを見たときはびっくりしましたよ(´ω`

ということで送られてきたものっていうのが

ノート型メモ帳


メモ帳と同サイズの下敷き





まぁ正直なんともいえんものが当たったなぁっというのが感想ですかな
でも当たったものは素直にもらっておこう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿