寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

12月24日(木)のつぶやき

2015年12月25日 | Twitter

08▼「呉鎮」「佐鎮」掛け軸実装
長い期間「艦娘」と苦楽を共にしながら、比較的サーバ稼働が安定しているため、掛け軸のなかった「呉鎮」「佐鎮」所属提督の皆さん。長い年月の感謝の気持ちを込めて、鎮守府掛け軸をお贈りします。※外地サーバ群と同じような艦娘製も来年準備予定です。
#艦これ

鈴谷型三番艦准将提督さんがリツイート | 2172 RT

09▼練習巡洋艦「鹿島」クリスマスmode実装
練習巡洋艦「鹿島」の季節期間限定【クリスマスmode】を実装致します。同艦娘グラフィックの実装は、次回メンテナンス実装までです。クリスマスと冬の季節の「艦娘」たち、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
#艦これ

鈴谷型三番艦准将提督さんがリツイート | 3005 RT

鹿島のクリスマスmodeがくるのでレビューはもうちょっと後回しだな


久々にPSO2やったけどそんなに人いなかったな


「艦これ」次回の稼働全サーバ群メンテナンスの予定を1日後ろに倒して、【12/29(火)】の実施に変更させて頂きます。現在展開中の「艦これ」クリスマスmodeや期間限定ドロップは同メンテ実施迄です。何卒ご了承頂けますと幸いです。同メンテが本年最後のメンテナンスとなります。
#艦これ

鈴谷型三番艦准将提督さんがリツイート | 855 RT

最高司令部より連絡です。
2回目の支援物資です。ショップのコード入力画面で下記コードを入力してお受け取り下さい。
【TENQTGE5VPA8ET3L】
【TENDTYGAUDR2GSVA】
詳しくは公式サイトをご覧ください。milihime.com #ミリ姫

鈴谷型三番艦准将提督さんがリツイート | 15 RT

「お飾り材料」は、同アイテム回収可能海域において、「菱餅」や「秋刀魚」より大幅に発見/回収率の高いアイテムです。また、熟練見張員や探照灯などの効果によって、より発見/回収率が高めることも可能です(秋刀魚漁支援で有効だったいくつかの対潜装備は、今回は効果ありません)。
#艦これ

鈴谷型三番艦准将提督さんがリツイート | 1760 RT

【RTキャンペーン再開!!】このツイートをRTで1名様にcura描き下ろしハチロククリスマス記念イラスト付きA3ラミネートカードが当たります! 応募規約をお読みの上ご参加下さい!! lose.jp/official/retwe… pic.twitter.com/LJScuNElxv

鈴谷型三番艦准将提督さんがリツイート | 405 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿