寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

またもや大阪駅・・・雷鳥編

2011年03月11日 | 鉄道

さーて行ってきました雷鳥を撮りに
大阪駅には16時半前に到着
雷鳥が入ってくる11番線にはすでにある程度に人が
ホームに陣取ったときには16時42分発のサンダーバードが出発を待っていました
で、サンダーバードが出発して20分後に待ってました485系雷鳥が入ってきました


このお方です

さすがに使い込まれてるだけあって塗装のハゲがところどころに( ´Д⊂



この方向幕も明日までなので記念に1枚
それとこの方向幕と一緒に獲ったやつ




さぁ、この電車に乗っていざ京都へ!




というわけで車内をパチリ

乗車した人の中の数人の方が車内撮りまくってたなぁ・・・
そんななか30分あまりの短い旅でしたがいい思い出になりました

京都に降りた記念に京都タワー




そして京都駅構内


京都駅がものすごく綺麗になって驚いた!!
大阪駅もこんな風になるとおもったら楽しみになってきた
京都駅滞在10分程度\(^o^)/
また今度ゆっくり来たいかなと
いろんな写真撮りたいしな



とまぁとりとめのない旅でしたがもの凄くよかったです

この雷鳥は子どもの時からの思い入れが強く、小学1年か2年の時に妹と2人でおとんの実家(石川県の小松市)にこの列車に乗ってよく行ったもんです
子どものころから電車が好きだったのでこういった旅には苦も無く出れました
そういったことがあったので雷鳥には思い出がたくさんあります
12日からはサンダーバードに変わるけど、この雷鳥を受け継いで走って欲しいと思います


さて、この雷鳥も11日でとうとう終了
多分明日はめちゃくちゃ人が多いんだろうな
罵声大会に変わるのか・・・・

罵声大会と言えば「フラッシュ焚くな」とか「もっと下がれ」とか言ってる人がいた
ああいうやつが騒動の元凶になってるのかと思うとちょっと勘弁してくれとは思うな
本人は正しいことを言ってるんだと思うが(まぁたしに言ってることは正しい)なんで叫ぶのかなぁ
俺は初めて聞いたけど逆に迷惑でウザイと思った


では最後に・・・









雷鳥ありがとうーーーー




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿