寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

あずさ姉さんからのメール

2006年01月23日 | アイドルマスター
>爆弾発言(はぁと)

>あ、あの、あずさです~
>「恋人がいますから」って、本当に言っちゃいましたよ~。
>いいんですよね、そういう風に答えなさいって言ったのプロデューサーさんですし…。
>その…ちゃんと責任とってくれるんですよね~(はぁと)
>責任の意味、ちゃんとわかってます~?
>プロデューサーさ~ん!
>(時間指定)、事務所で待ってますから、ちゃんと来てくださいね~


TV出演のコミュをパフェコミュで終わらせたら上のようなメールがきますた



あずさ姉さん、あなた確信犯ですか・・・
こんな破壊力満点のメールは・・・ハァハァ・・・ハァハァ・・・・・・
やばいです



さてワクテカメールなんで引退確定です(つД`)
素晴らしい引退コンサートにしてきます










最新の画像もっと見る

コメントを投稿