寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

QMA4

2007年02月13日 | ゲーム
フェニックス組にあがってしまったorz

このQMA4は優勝すると必ず組が一つ上に昇格するという嫌なシステムになってしまった
だから早々と一番上のドラゴン組まで行くこと可能だが、凌辱プレイが予想される
なぜか下のグリフォンやケルベロスで決勝でわざと負けるやつが続出している
そう、決勝でいかに優勝しないかの駆け引きになっている

なんともならねぇ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるあるwww (くろ)
2007-02-13 17:19:18
フェニックス組シンドス(´・ω・`)
でも決勝まで残れば魔法石が40個ぐらいくるお
しかし線結びはマジきつい
返信する
Unknown (いわつき)
2007-02-13 19:57:03
16人中1人が確実に昇格するのに、
意図的レベルでやらないと降格しないのは問題有りすぎですねぇ。

線引きはマジで勘弁・・・確率的には多答と大差なんだが
返信する
Unknown (准将)
2007-02-14 23:12:14
・くろさん&いわつきさん

線結びはたしかにきつい
でもわかる問題はすんなりわかる
まだ1問多答よりかはましじゃね?
答えが1つのやつもあるしw
返信する

コメントを投稿