寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

4月1日(水)のつぶやき

2015年04月02日 | Twitter

【お客様のご要望にお応えして登場】

全部抜きわさビーフ 新発売!

袋の重さのみ(約7.5g)なので、
空気のような軽さを実現しました。
ぜひ体験してください。

#エイプリルフール pic.twitter.com/bBOr8dRIcI

鈴谷型三番艦准将提督@戦車道見習いさんがリツイート | 18315 RT

今月四月下旬以降に、「艦これ」春イベント2015:期間限定海域を開催すべく、現在準備を進めています。同春イベ期間限定海域では、「イタリア生まれの艦娘」を含む複数の新艦娘を実装する予定です。お楽しみに!
#艦これ

鈴谷型三番艦准将提督@戦車道見習いさんがリツイート | 9268 RT

イタリア艦が来るのか。やはり戦艦あたりが来るんだろうか


日付が変わったところでご報告。「境界のないセカイ」の移籍について内定いただきましたー!詳細はまた後日発表になると思いますが、ひとまず皆様にご報告と感謝を! pic.twitter.com/gfqsl6wZj1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿