寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

タクティカルロア最終回

2006年04月04日 | アニメ
うへーパスカルメイジ強すぎっす
潜水艦メセトラあっちゅうまに撃沈したんですが・・・
メセトラ撃沈してロア発生装置レッツ破壊!



(CM)




Bパート

6ヶ月後
( ゜д゜)・・・


え、なにがどうなったの?
つかいきなり飛ぶなよ('A`)
翼たんフラレタ
カワイソス(つД`)
でも翼たんはわっしの嫁なんで(マテ

ともかくBパートはロア発生装置を破壊してからの後日談
また任務でパスカルメイジクルーが集まるわけなんですが、美晴の雰囲気違う
めっさ明るくなってる・・・
翼も当然戻ってくるわけなんですが、漂介のこと吹っ切ったみたいとおもいきや漂介がまたパスカルメイジに戻ってきてデレ状態に
デレ状態の翼たんかわいいのう(´ω`
七波と漂介は結局姉弟の関係で落ち着いたと見ていいのか?
たぶんいいんだろう、うん



以外に面白かったタクティカルロア、脇役の存在も強烈に強かったです



まぁ多分ないであろう第2期に期待しよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿