寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

試験!

2009年07月20日 | Weblog
会社の正社員採用試験がありました
まずは筆記

いやまぁ正直なところ・・・
英語?
なにそれおいしいの?

むずかしいよorz


とりあえずは今回も厳しいかな(ノ∀`)









さて20日は世間様は休みですが私は仕事です
休日?
なにそれおいしいの?

まぁでも23,24は休みとってるんでいいんですけどね
ともあれ23日はアイマスライブ!
ようやくですよ、ようやく
2ヶ月遅れだけども思いっきり楽しんできますよ









現在0時40分
おもくそ飴が降ってるよ
お腹空いてるけどもうめんどくさいのでなんか買いに行くのはやめです











もう扇風機だけではさすがに限界を感じる今日この頃
クーラー欲しいなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿