寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

買い物しすぎたw

2008年06月04日 | Weblog

日曜日に久しぶりに日本橋へ 目的はコミコミのカタログを買いに行くつもりだったんだが、いろいろ回っているうちになんかいろいろ買ったしまったとりあえず買った物は


・リボルテック スーパーバルキリーVF-1Jマックス機
・フロイラインリボルテック 双海真美通常版
・バスむすめ1箱
・ef-the latter tale.
・ef-Second Fan Mix
・emmotional flutter
・コミコミカタログ
・同人誌

とまぁ、なんかいろんなモノを買ったという始末
efは前作インストールすらしていないさてどうしたモノかと思いつつもやはりやるしかないのかといったところ
しかしefを買ったはいいものの、ソフマップで買ったため謎のエロいシーツが付いてきた・・・
このシーツの扱いについて某先生といろいろメールをやりとりしてたら
「末永くご愛用ください」
とのご返事
「こんなもの愛用できるカー」
と返信はしたが、いかんせん折角付いてきたんだから愛用してみようかと(マテ
けど、コミケで買った某企業のエロいバスタオルですら使えていないというのに・・・
いったいどうすればいいんだ



車の給油口にこんなもの貼ってみました



ライアーソフトのキャノンボールで貰ったステッカーです
これで地味な車が痛車・・・・もとい華やかに(ぇ
車は通勤で使ってるのでこれ以上装飾するに決まっておろうが!!
めざせ痛車!! 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっふっふ~ (しらさぎおうか)
2008-06-04 21:29:05
日本橋でんでんのとこのゲーセンで写真をみかけたよ。
景品ゲットのやつの。撮られた?w

人違いだったらごめんねw
返信する
Unknown (准将)
2008-06-05 15:54:14
たぶん人違いじゃね?

どこのゲーセンかは知らないが、景品関係のものはしないからなぁ
ゲーセンはほとんどQMAだしなぁ・・・
返信する
にゃー… (しらさぎおうか)
2008-06-05 21:39:03
そっかぁ。ごめんねー。
でんでんタウンの端っこのゲーセンに
似てるかもしれないのがあったからつい(>_<;

QMAむずかしすー
返信する

コメントを投稿