寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

4月24日(金)のつぶやき

2015年04月25日 | Twitter

ポンバシに行ってきてとりあえず買ってきたもの。
重巡十八隻はメロンになぜか売っていた。
重巡好きとしてはとりあえず買っておいた。

さわれぬ神にたたりなしの作者の閂夜明さんはleaf時代から好きだったので買いました。 pic.twitter.com/XIO7chnaIH


買い物その2。

いろいろ噂の境界のないセカイ。
話の読ませ方が上手いのでエロ描いていた時から見てました。 pic.twitter.com/inhftk2yhM

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿