寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

鉄道写真

2011年02月02日 | 鉄道
今日は午前中面接に行ってきて、昼過ぎに出かけようかと思ったけどなんだかんだやってたら夕方に出かけることになっちまった
といっても鳳駅に電車撮りに行ってただけなんですけどね

とまぁとりあえずは




無難に103系
阪和線で走ってるスカイブルーの103系です




つぎは西の最新作225系
実際この目で見るのは初めてだったので見れてよかった
223系よりか顔つきが凛々しい



お次ははるか
天海春香さんではありません

の の
 ワ  <呼んだ?

いいえ呼んでません!


通過していくところを上手く撮れたかなと




381系ゲロ・・・じゃなかった、くろしお
381系をここで撮れたのがよかったかも
このあとしばらくして下り線に来たのがスーパーくろしおだったから
残念ながらオーシャンアローは撮れませんでした




下り、上り線両方のホームで撮ってたんですが、上り線ホームで同じく写真撮ってかたと少し話をして帰りました。
その方は103系ファーストナンバーを狙ってたようです
しかしながらこの私も見てない

来月にダイヤ改正あるのでそれまでに大阪駅とかに行って廃止される車両でも撮っておきたいところだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿